› 3足のワラジ › 頑張ろう! › 養命酒を飲みながら

2016年02月18日

養命酒を飲みながら

 このところバタバタしていて、ちょっと体調が思わしくありません。

視力が悪いのと、寒いので肩コリで頭痛がします。

我慢できず頭痛薬を飲んだら胃痛

悪循環です。

寝る前に養命酒のお湯割りを飲んでます。

体が温まるのでよ~く眠れます。

目覚ましがなっているようですが、聞こえません。

そろそろ早起きの練習しなきゃですが・・・

予定日を4日過ぎて妹が無事男の子を出産しました。

3200gちょっと

男の子

楽しみです。

やんちゃな姪っ子ちゃんはお姉さんになりました。


同じカテゴリー(頑張ろう!)の記事画像
ひまわり咲いた
思いがけないプレゼント
気持ちを切り替えたくて
5月
ひな野ランチ
大切なものはいつも
同じカテゴリー(頑張ろう!)の記事
 地図とにらめっこ (2024-04-10 23:00)
 覚えることが沢山 (2024-04-08 22:37)
 つかの間の休日 (2024-04-07 22:51)
 新年度の準備 (2024-03-31 22:36)
 事前研修 (2024-03-26 19:59)
 頑張るしかない!! (2024-03-12 21:47)

Posted by ぼらぼら at 22:22│Comments(0)頑張ろう!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
養命酒を飲みながら
    コメント(0)