› 3足のワラジ › 頑張ろう! › つかのまの静けさでした

2016年05月26日

つかのまの静けさでした

 双子さんの自然教室が火曜日、水曜日でした。

朝から4人分のお弁当を作り、大きな荷物のため学校まで送って行きました。

週末に一人クラスメイトが転校してしまうため、最後の思いで作りです。

ウォークラリーに工作、星空観察に野外調理

いつもの時間に戻ってこない家はし~んとしていました。

食器も洗濯物もいつもより少なめ

ほ~んとに楽でした。

旦那様は飲み会のため長女と外食

しずか~な食事でした。

帰ってくる朝も静か

怒ることが全くなく

穏やかでしたが、帰ってくると恐ろしいほどの洗濯物とおしゃべり

つかのまの静けさでした。


同じカテゴリー(頑張ろう!)の記事画像
ひまわり咲いた
思いがけないプレゼント
気持ちを切り替えたくて
5月
ひな野ランチ
大切なものはいつも
同じカテゴリー(頑張ろう!)の記事
 地図とにらめっこ (2024-04-10 23:00)
 覚えることが沢山 (2024-04-08 22:37)
 つかの間の休日 (2024-04-07 22:51)
 新年度の準備 (2024-03-31 22:36)
 事前研修 (2024-03-26 19:59)
 頑張るしかない!! (2024-03-12 21:47)

Posted by ぼらぼら at 21:56│Comments(0)頑張ろう!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つかのまの静けさでした
    コメント(0)