› 3足のワラジ › 実行力

2009年03月12日

実行力

 今日はケアマネでした。以前豹変された方の受診介助や、ご家族への約束があり、子供たちを実家に残し、仕事に出ました。

実際に先生と話せたこと、ご家族にも以前の様子がうかがえたこと、認知症が思いのほか進んでいたことがじ確認でき、一歩踏み出せ

た気がしました。これから少しずつ連携をとりながら、いい方向へ向けていけたらと思っています。

 話は変わりますが、実行力のある方はすごいですね!夢を実現させようと努力する方々をみるとつい、応援したくなってしまいます。face05

あきらめないこと、実行に移すこと、本当に勇気が要ります。私もいろいろな夢(野望)があるので少しずつ実行していけたらと思います。

 三女ももの熱は下がってきたものの、遊具から落ちてけがをしたとの話icon05

医者に行くほどではないみたいなので、一度自宅に戻り、旦那様の夕飯の支度中。 娘の待つ実家へ帰ります。明日は双子様の3歳の誕生日!



Posted by ぼらぼら at 17:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実行力
    コメント(0)