› 3足のワラジ › 子育て › 売り切った~

2016年11月05日

売り切った~

 今日は長女の中学の学校公開日

隣接の高校も文化祭なので大賑わい

PTAもバザー出店のため、前日から準備に追われま

した。

 値段付けや値下げも難しく、難航しましたが、

開店には間に合いました。

 長女も時間で受け付け、ジュース販売、吹奏楽

ステージ演奏と大忙し

 午後は半額にし、生徒たちの助っ人もあり

ほぼ売り切りました!

 夜は育成会の役員決め会議

次年度も連絡員です。

あと1年なので、頑張ります。

明日は長女は1日部活

私は新町ふれあい祭りのお手伝いです。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
2日遅れの誕生会
長女10歳!
準備バンタン!
新作
蛾になっちゃった
ワンルームへお引っ越し
同じカテゴリー(子育て)の記事
 そっと見守る (2024-03-18 22:04)
 仮免合格! (2024-03-14 21:32)
 双子さんの誕生日 (2024-03-13 22:20)
 内定式 (2024-03-09 17:40)
 次女、初運転 (2024-03-06 20:40)
 送迎3往復 (2024-02-29 23:47)

Posted by ぼらぼら at 21:16│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
あらまどこかで会えますかね?私、今、大道芸を見に新町に向かってます。
Posted by 優・寛の母さん at 2016年11月06日 09:40
優・寛の母さんさま

 あれ!いらしていたんですね(^^)

労力ネットワークのブースにいました。

にぎわってましたね~
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2016年11月06日 20:13
今までの記事を読ませていただいていて、労力ネットワークブースかな?と予想しながら覗いてみましたが…。残念。
Posted by 優・寛の母さん at 2016年11月06日 22:51
優・寛の母さんさま

わざわざのぞいてくださったのですね(^^)
ちょうど買い物に出ていたのかもしれません。
野菜と飴細工買えました♪
おめにかかりたかったです!!!
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2016年11月09日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
売り切った~
    コメント(4)