› 3足のワラジ › 頑張ろう! › 子育て › 今日から冬休み

2016年12月23日

今日から冬休み

昨日は終業式

今日から18日間のなが~い冬休みです。

午前中部活の長女を迎えに行き、初めてでかけた伊勢崎スケートセンター

中西工業さんが経営されていて50年の歴史があるそうです。

小学生貸靴込で500円

子だくさんにはありがたいです。

10回分の料金で12回使える回数券もお得

前回はひびが入っていて滑ることのできなかった三女

人生初すべりです。

最初はおっかなびっくりでしたが、だんだんと慣れてきてスイスイ

土日祝日は売店もやっているそうです。

せっかくなので回数券買ったから

春まで何度か行くことになりそうです。


同じカテゴリー(頑張ろう!)の記事画像
ひまわり咲いた
思いがけないプレゼント
気持ちを切り替えたくて
5月
ひな野ランチ
大切なものはいつも
同じカテゴリー(頑張ろう!)の記事
 確定申告 (2017-02-16 23:20)
 ゆっくり眠りたい (2017-02-04 23:47)
 回復の兆し (2017-01-30 23:48)
 沢山歩いたな~ (2017-01-13 23:14)
 穴のあいた壁とともに (2016-12-30 17:24)
 もうすぐ冬休み (2016-12-16 21:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
今日から冬休み
    コメント(0)