› 3足のワラジ › やっと回復

2009年03月16日

やっと回復

 三女の熱がやっと下がりました。face05

先週の月曜日からだから・・・一週間・・・長かったicon10念のため小児科へ尿検査・ウィルス検査異常なしicon06

本人もほっとしたのか、夕方まで爆睡でしたicon12

明日の年長さんとのお別れ会食には出せそうです。

今日念願のあんぱんまん自転車到着icon14

ネットだと市場より安く買えて助かりますface05でも2台なので3万円以上icon11

双子は大変です。(実家からのプレゼントです。すいません)

とうとう今週末農業デビューします。 男爵、メークウィーン、きたあかりを1キロずつ植える予定です。

楽しみ楽しみicon01



Posted by ぼらぼら at 21:43│Comments(4)
この記事へのコメント
娘さん、熱下がってよかったですね。
本当に、子どもが病気になると必要以上に心配になっちゃいますよね。

ところでぼらぼらさん、私も昨日じゃがいも植えてきたばかりです。
しかも、男爵、メークウィーン、きたあかりを1キロずつ・・・。
しかも、しかも、畑は初経験です!
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年03月16日 22:09
子供がいないもので、大変さがわからないのですが、熱が下がってよかったですね。
うちにも小さな小さな家庭菜園をやっております。
今はネギしか植えてありませんが・・・。
ジャガイモはうちの奥様が苦手なのと、なんだかんだ沢山頂くので植えていません。
来月には色々な苗が出回るかな?
そしたら畑仕事しよっと。
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2009年03月16日 22:47
迷道院高崎さま
 
コメントありがとうございます。今回は一週間の長丁場だったのでちょっと心

配しました。おかげさまで元気になりました。ありがとうございます。

 話は変わり、えーーーーーーー!一緒ですね!

種類もキロ数も一緒!楽しみですね。では今度は収穫量で比べましょうか?

楽しみですね。

 本職は石屋さんですか?今度お墓のことで相談のってください。主人の父

なくなってもう15年以上たつのにお墓に戒名がないんですよーーー!
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年03月17日 16:08
弥乃助さま

コメントありがとうございます。

家族が病人だと気持ちがしずみます。

でもおかげさまで元気になりました。

色々食べ物貰えるっていいですね・・・・

うらやましい。貧乏子沢山には何といっても米!これに限ります。

家庭菜園やってらしゃるんですね。

夏のゴーヤはおすすめです。虫よけにもなるので。ただすごくなります。

ご注意を!
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年03月17日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと回復
    コメント(4)