› 3足のワラジ › まったり › スポーティーな休日

2017年03月20日

スポーティーな休日

なんだかんだと一週間も過ぎてしまいました。

来月からの勤務のことで職場の方といろいろあって落ち込んでいました。

木曜日には長女の中学校の役員決め

他の方が代わってくれないため広報になりました。

来年度は小学校の連絡員、中学校の広報、長女が通う芸術学校の役員3つです。

金曜日は労力ネットの新年会

約束していたラフターヨガと3A(明るく、あたまを使って、あきらめない)ゲームをさせていただきました。

その後実家の墓参り

さて、連休ですが、

初日・・・午前中は長女:部活、双子:歯医者

     午後は草津へ、恒例のワンコインナイターです。

     3月の雪はさすがに足を取られます。

     2時間近く滑ってから町中へ、

     先月食べ損ねた焼き鳥、お得セットで8種類の焼き鳥に舌鼓

     共同浴場で温まりました。

二日目・・・長女午前中部活

       午後は真岡市まで足を延ばして宇都宮餃子みんみんさんへ

       前回は空腹でなかったのであまりたくさん食べられませんでしたが

       今回は一時間待ったので全員で9皿食べました。

       そのごクーポンでスパリゾートへ

       前日からプールも始まり、お風呂、ゲーム、漫画、軽食食べてからプール(大人は岩盤浴)、でお風呂

三日目・・・最終日の伊勢崎スケートセンターへ滑りおさめ

       伊勢崎育ちなのに初めて入った旦那様

       珍しがっていました。

       その後木崎へ

       来月から長女が入学するおおた芸術学校

       部活帰りなので自転車で向かうことになり、駐輪場の契約と練習

       双子を用心棒に約30分のサイクリング

       ひとりじゃなくて心強かったみたいです。

今週で修了式です。

もうすぐ春休み

子供たちはウキウキ

私はうんざり


同じカテゴリー(まったり)の記事画像
クリスマス
高野山体験♪
今年もねぷた祭り
玄さん
チョコレート展
作品第一号♪
同じカテゴリー(まったり)の記事
 夕方の遊園地 (2017-04-15 21:53)
 春のサイクリング (2017-04-06 22:17)
 温まる~ (2017-03-26 23:28)
 みんなでお祝い (2017-03-13 23:12)
 久々に遠出 (2017-03-04 23:58)
 まったり (2017-02-28 23:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
スポーティーな休日
    コメント(0)