› 3足のワラジ › 健康 › 子育て › 次女の骨折

2017年12月06日

次女の骨折

日曜日のことです。

朝長女の送りから戻ると次女が足に絆創膏を貼っていました。

床に置いてある毛布につまづいて転んだとのこと。

夕方内出血していました。

腫れはあまりなく、湿布をして休ませ翌日整形外科に

レントゲンを撮り、診察室へ

先生「骨折してますね」

え~

右足第一関節付近にはっきりと線が入っていました。

足先のため人差し指を添え木代わりに一緒にテーピング固定して様子を見ることに

普通に靴下をはき、普通に靴を履いて歩く次女

大好きなバレエはお休み

昨日は気晴らしに長女の迎えにドライブし気に入ったマフラーを購入し

ご機嫌で出かけました。

三女の具合が昨夜思わしくなく、添い寝をしたら朝になりました。

熱はないので今朝送っていきました。

なんだかんだあわただしいです。


同じカテゴリー(健康)の記事画像
歯磨きで健康に
体が喜ぶランチ
受け止めよう
クーポンでガン検診
初AED
お母さんのための放射能対策BOOK
同じカテゴリー(健康)の記事
 温活♪ (2017-11-07 22:26)
 人型に願いを込めて (2017-07-23 23:43)
 ほっとして、落ち込んで (2017-06-02 22:30)
 年に一度のガン検診 (2017-05-08 23:49)
 うつらないように (2017-01-20 21:57)
 寝る前のストレッチ (2016-11-21 22:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次女の骨折
    コメント(0)