› 3足のワラジ › 心の飢え

2009年03月31日

心の飢え

私は小さい頃マザーテレサの活動ドキュメンタリーフィルムをみて、感動しました。
もしかするとこの仕事についたのはそのせいかもしれません。 
      
マザーのことばで「心の飢えはあなたのすぐそばにあります。どうかその方を愛でもって救ってください」というものがあります。そうかもしれませんね・・・・           
マザーはあらゆる困難を祈りで切り開きました。 

私も近づきたいな(^^ゞ まだまだ修行中の身! 大切な人達を守りたい! 今はそんな気持ちでいっぱいです(*^_^*)      人は弱さと淋しさゆえ、とっぴょうしもない行動をしてしまうことがあります。 
それがわかっていれば、自分も人にもやさしく慣れる気がします。 (^-^)



Posted by ぼらぼら at 10:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心の飢え
    コメント(0)