› 3足のワラジ › ぽっかぽか お地蔵様ありがとう。

2009年04月15日

ぽっかぽか お地蔵様ありがとう。

 少し風はあるけどとてもいい天気です。icon01 三人娘の衣替えが終わり一息face02

昨日、今日と玄関前に届けものがありました。icon25 送り主は近所の職場の方icon06 

昨日はパンジーの苗、今日は菜の花と子供たち用に髪止めのゴムと髪飾りが沢山icon14

一緒に手紙が入っていました。
「たまごごはん大好きです。おいかったよかんげき(手紙)ありがとうてれる
おはようございます
お花見ご苦労様でした。
ホーム長が「ぼらぼらさん腰痛いって言ってなかった?」と心配していました。
ぼらぼらさんは人のことを思い一生懸命動いてくれますね。ほんとうにありがとう
感謝しています。
腰大丈夫ですか 大事にしてね
大事な人なのだから
今ネコがじゃまをしてます ニャ~
16日 顔が早く見たい」

泣けちゃいましたicon11 今の職場は去年の7月からお世話になっています。 計画作成担当なので週に8時間 いつでも融通がきくという

ので、登録ヘルパーと家事・育児を両立させるために、選びました。なんちゃってケアマネなので、ドジも多々ありますが、素敵なスタッ

フに支えられ、頑張れています。ぽっかぽか お地蔵様ありがとう。 もちろんグンブロの皆様の支えもです。 あったかいですね~ 人のやさしさ。face05

少しでもお返しできるようぼちぼち私らしくやってみます。

これからヘルパー それから、ボスさんの所へ「米百俵」チラシと

夏物を届けに行ってきますicon17



Posted by ぼらぼら at 12:03│Comments(6)
この記事へのコメント
人の気持ちってあったかいね!!
けど、いつも一生懸命やってるから、その賜物ですよ!!
Posted by beepのママ at 2009年04月15日 14:07
>beepのママさま
>人の気持ちってあったかいですよね!五臓六腑に染み渡ります・・・
ん?お酒か?>      楽しく仕事したい それだけです。        やんなっちゃったら牧しんじ 歌ってます♪
Posted by ぼらぼら at 2009年04月15日 17:55
涙が出ちゃいます〜

前にひまわりさんのブログも見て、涙腺が緩んでるから。

なんだか、人間って
いいですね…
うぅ、涙が流れる〜
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2009年04月15日 17:57
ぼらぼらさん、ボスさんの所に「米百俵コンサート」のチラシ届けて頂いて、ありがとうございます。

優しい人って、素敵ですよね。
私は、この歳になってもまだ、なかなかそうなれません。
努力しなくっちゃ・・・。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年04月15日 20:59
>さくらさま
>ねー(;_;)泣けますよね!♪にんげんていいなー♪
です(^^ゞ>
>さくらさんも人を癒すステキなお仕事じゃーないですか!          昨夜子供たちにアロママッサージしたら、気持ち良さそうでしたよ!
Posted by ぼらぼら at 2009年04月16日 09:42
>迷道院高崎さま
>何をいってるんですか!「米百俵コンサート」がやさしさそのものですよ!
 穴だらけのオカリナと格闘中のぼらぼらです(^^)v
Posted by ぼらぼら at 2009年04月16日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぽっかぽか お地蔵様ありがとう。
    コメント(6)