› 3足のワラジ › 温泉 › 旅行 › お得♪ › 愛嬌ぐんまで草津旅行

2021年12月05日

愛嬌ぐんまで草津旅行

愛嬌ぐんまプロジェクトを利用して草津へ行ってきました。

草津温泉リゾートホテルさんです。

フロントで申請書類を記入し、ワクチン手帳と身分証明を提示

今月いっぱいはまち歩き共通クーポンを一人2000円分いただけてお得なんです。
(愛嬌ぐんまプロジェクト利用で一人税込み7001円以上の方が対象だそうです)

お風呂に入って夕食はしゃぶしゃぶ

感染に配慮して入れ替え制ご飯や味噌汁、飲み物をとる際は手袋着用です。

200グラムのしゃぶしゃぶじゃ足りないかもと心配していた娘たちですが、それ以外のお刺身や茶わん蒸し前菜等全部で8品あり

デザートの時はおなか一杯でした。

支度をしてフロントで姉妹館さんの大東館の入浴券をもらい、無料送迎バスに乗って湯畑へ

小雪の舞う中最初に大東館さんへ

趣のあるお風呂でゆったり

温まった体でライトアップされた湯畑へ

クリスマスツリーもきれいでした。

散策後宿に戻りまったり

1階には約4700冊の漫画がある読書スペースもあり、ちょっと夜更かし

寝る前に温まってから朝までぐっすり

朝食は群馬県産食材盛りだくさんの和食御前

お持ち帰り用のコーヒーもありがたかったです。

チェックアウト後も送迎バスで湯畑周辺散策

共通クーポンでお土産もたくさん買うことができ、久々にまったりできました。




同じカテゴリー(温泉)の記事画像
小野上温泉 さちのゆ
同じカテゴリー(温泉)の記事
 含鉄泉はまゆう山荘 (2022-10-02 23:54)
 含鉄泉♪ (2022-07-24 18:32)
 1日早くお祝い (2022-06-19 23:10)
 サンレイク草木 (2022-06-12 23:16)
 満願の湯さんへ (2022-05-30 22:22)
 白寿の湯夜間割 (2022-05-23 00:02)

Posted by ぼらぼら at 18:17│Comments(0)温泉旅行お得♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛嬌ぐんまで草津旅行
    コメント(0)