› 3足のワラジ › 迷道院高崎さんからのお土産!

2009年04月24日

迷道院高崎さんからのお土産!

迷道院高崎さんからのお土産!迷道院高崎さんからのお土産!昨日お土産でいただいたお肉!大きい\(^O^)/   我が家では買えないので遠慮なくいただくことにしました(*^_^*)       せっかくなので「宮のたれ」ときのこクリームソース で作りました!   おいしい肉に合わせるためビシソワーズも作りましたp(^^)q         せっかくかわいく盛り付けたのに長女は旦那さま用の大きなお肉にかぶりついています!おそるべし!  おいしかったー!   ご馳走様でしたm(__)m   来月アメリカに発つ神父さまの送別会に呼ばれたため、かんなの湯に向かっています。子供たちそれぞれに花束をもたせて(^-^)   喜んでいただけるかしら?



Posted by ぼらぼら at 19:59│Comments(4)
この記事へのコメント
あはははっ!
美味しく料理して頂いて、さぞ、お肉も喜んでいると思います!

神父さん残念でしたけど、ぼらぼらさんたちの気持ちを受け取ってもらえれば、日本を好きになってもらえると思います。
また、来日してもらえるといいですね。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年04月24日 20:13
がんばりましたよ~
喜んでいただけました。
本当においしいお肉アリガトウございました。
もったいないので半分は実家におすそわけします。
Posted by ぼらぼら at 2009年04月24日 21:59
スゲエ肉!
オラもこんな肉食ったことない(^^)
Posted by DREAM at 2009年04月24日 22:27
>DREAMさま
>スゴイでしょ!
マッチ棒なかったんで5円玉にしてみました!   しかも4枚も\(^O^)/  おいしかったー!
Posted by ぼらぼら at 2009年04月24日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷道院高崎さんからのお土産!
    コメント(4)