› 3足のワラジ › グンブロ › 二次会!

2009年05月16日

二次会!

二次会!旦那さまと行きつけのお風呂やさんでイオン風呂に入りました。そしたら、うるさい親父の声で癒されず、やけ酒も兼ねて我が家で二次会です\(^O^)/    つまみはサチさんのお土産の焼きギョウザ味!   ありがとう(^^ゞ


同じカテゴリー(グンブロ)の記事画像
上州弁手拭い
女子会~旧群馬町編~
スタジオS.D発表会
「魂」入っていました!
誘ってくれてありがとう♪
キャンドルナイト♪
同じカテゴリー(グンブロ)の記事
 11年 (2020-03-03 22:02)
 移行できました (2016-10-10 21:17)
 おめでとう! (2014-11-03 21:12)
 先生へ (2012-12-24 00:06)
 上州弁手拭い (2012-06-10 21:28)
 女子会~旧群馬町編~ (2011-06-14 21:26)

Posted by ぼらぼら at 00:45│Comments(8)グンブロ
この記事へのコメント
うるさいオヤジはカンベンですね〜

お疲れさまでした☆

二次会楽しんでください♪
Posted by なごみ at 2009年05月16日 00:53
ぼらぼらさんはお家で二次会だったのね(*^^)
私は優さんがバタンキュ〜でしたので、ちまちまと内職してました(;^_^A

今度はお子ちゃまも是非に(^◇^)
Posted by ちぃちぃ at 2009年05月16日 01:00
なごみ様
そうなんですよ~
はあはあ、うるさくて、のぞきこんだら運動してました!
かなりきつい25分間でしたよ!
静かにってアナウンスされたのに・・・
旦那さま明日ゴルフの練習だそうでさっさと寝てしまい、一人酒です。
昭和24歳さん歌いに来てくれないかな~
Posted by ぼらぼら at 2009年05月16日 01:33
ちいちい様
お酒飲みたかったんです~
ほろ酔いです。
今度は我が家のかしまし娘もご一緒に!
長女が会いたがっていました。
Posted by ぼらぼら at 2009年05月16日 01:35
今日はありがとねー☆
Posted by ロシェPaPa at 2009年05月16日 02:11
>ロシェPaPa様
一人酒は淋しいので寝ます!次回はチームナバホで頑張ります(^^ゞ      楽しかったです(*^_^*)
Posted by ぼらぼら at 2009年05月16日 02:28
お疲れさまでした。
次回は是非カラオケで発散しましょ。
24日よろしくお願いいたします。
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2009年05月16日 07:06
弥乃助様
昨日はありがとうございましたm(__)m今度はお供しますね。          お仕事頑張ってください。例の件よろしくです。 24日はよろしくお願いします。
Posted by ぼらぼら at 2009年05月16日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二次会!
    コメント(8)