› 3足のワラジ › まったり › 二日酔い

2009年05月16日

二日酔い

朝起きたら頭痛・・・二日酔いのようです。     そんなにのんでないのに。            誰もいない家の中、子供たちはこれから前橋るなぱーくへ行くとのこと。   夕方ばんどうの湯で会う約束をし、一人でのーんびり、たまった洗濯をしつつ、ナッキーさんに借りた「生徒諸君!」をじっくり読んだらお昼になりました。洗うんだーさんの所に洗濯物をお願いに行くとお父さまがいらっしゃいました(*^_^*) やさしそうな方。 ついでにミスターMAXでお買物し、遅いお昼。マックがなくなっていました(;_;) すると母から電話、雨だから、場所を変えることに。旦那さまが帰ってきたらやすらぎの湯へ向かいます(^^ゞ        しばしの休暇でした。


同じカテゴリー(まったり)の記事画像
クリスマス
高野山体験♪
今年もねぷた祭り
玄さん
チョコレート展
作品第一号♪
同じカテゴリー(まったり)の記事
 つかの間の休日 (2024-04-07 22:51)
 メンテナンスデイ (2024-02-28 23:31)
 早めの誕生会 (2023-08-28 22:54)
 春休み最後の休日♪ (2023-04-09 20:22)
 春休み♪ (2023-04-05 21:03)
 W誕生会 (2022-09-24 23:30)

Posted by ぼらぼら at 15:18│Comments(12)まったり
この記事へのコメント
昨夜はお世話様でした〜〜♪♪
楽しかったですね☆
これからも、よろしくお願いします
(o^o^o)
Posted by まこ at 2009年05月16日 16:54
いいなぁ〜☆
つかの間の休暇!
私は今日もバタバタでした海はパパと遠足へ!!
私は空と虹を連れてかかりつけの小児科へ(^_^;)
その後なぜか国立へ…。
大事には至らず、現在、旦那さまの仕事にお付き合いで山奥へ…(T_T)
この後はどうなるのやら。
Posted by ナッキー at 2009年05月16日 17:54
>まこさま
昨夜はお世話様でした☆
楽しかったですね!初めてお目にかかれて嬉しかったです。スティービー・ビーいいですよねー(o^o^o)  これからもよろしくお願いします。(*^_^*)
Posted by ぼらぼら at 2009年05月16日 18:15
ナッキーさま
つかの間の休暇!ホッとしました(*^_^*)
大丈夫でしたか?    本当にママに休みはないんですよねー       心中お察しします。   気を付けてお出かけくださいね。明日の午後お邪魔します(^^ゞ
Posted by ぼらぼら at 2009年05月16日 18:18
お風呂につかってゆっくり休んでくださいね(*^^)
昨日はあんがと(#^.^#)
Posted by ちぃちぃ at 2009年05月16日 18:39
昨夜はお世話になりました!!

思い起こせば、お電話での「初めまして」から今まで
いつも「beepのママさんに・・・」といろいろお気遣いいただき
ぼらぼらさんのやさしさと思いやりに感謝と感動の連続です

ホントにありがとうございます
Posted by beepのママ at 2009年05月16日 18:42
しばしの休暇・・・これを休暇と言うには^_^;  
                 お疲れ様です!!!
でも一人の時間って大切ですねッ^^
       (毎日がフル回転ですもんねッ・・・)

今頃は‘やすらぎの湯’かなっ?
 ゆっくり疲れを癒してきてくださいっ!
Posted by ひまわり at 2009年05月16日 18:52
>ちぃちぃさま
こちらこそありがとです(^^ゞ           まだ頭痛がひどくて・・・缶酎ハイ1本ですよ!  弱くなりました(*_*)
Posted by ぼらぼら at 2009年05月16日 18:57
>beepのママさま
>昨夜はお世話になりましたm(__)m
楽しかったですねー   ちょっと緊張してましたがママさんのおかげでリラックスできました(*^_^*) 今度お店お邪魔しますね!
Posted by ぼらぼら at 2009年05月16日 19:00
ひまわりさま
たまーに一人になりたい時もあるんですよ! 24時間営業にも限界があって・・・        いいお湯でしたー(^-^)
Posted by ぼらぼら at 2009年05月16日 19:03
本日はご来店ありがとう御座いました。
お土産まで頂いてしまいまして、重ねてお礼申し上げます。<(_ _)>

お会いしたかったです~~。(^_^;)

心をこめて、洗わせていただきます!!
ヽ(^o^)丿
Posted by あらうんダ~02 at 2009年05月16日 23:13
あらうんダ〜02さま
お目にかかれず残念でした。お父さまによろしくお伝えください(*^_^*)     よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ぼらぼら at 2009年05月16日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二日酔い
    コメント(12)