› 3足のワラジ › まったり › どーしよー!

2009年05月18日

どーしよー!

二ヵ月ぶりのフラダンスを早めに切り上げ、ある場所にむかっていたら、迷子になっちゃつた(;_;) ナビの設定もわからず、旦那さまに電話したら、私の携帯また壊れて、イヤホンつけないと会話できない!   イヤホンは故障!目的地は高崎なのに、何故か安中!どうしよう(*_*)


同じカテゴリー(まったり)の記事画像
クリスマス
高野山体験♪
今年もねぷた祭り
玄さん
チョコレート展
作品第一号♪
同じカテゴリー(まったり)の記事
 メンテナンスデイ (2024-02-28 23:31)
 早めの誕生会 (2023-08-28 22:54)
 春休み最後の休日♪ (2023-04-09 20:22)
 春休み♪ (2023-04-05 21:03)
 W誕生会 (2022-09-24 23:30)
 長女との休日 (2022-09-15 23:54)

Posted by ぼらぼら at 11:35│Comments(6)まったり
この記事へのコメント
大丈夫ですかー(゚゚)
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2009年05月18日 12:04
ぼらぼらさん目的地ついたぁ~?
迷子なんて珍しいね(><)
さらに迷子にならないでね・・・。
Posted by ちぃちぃ at 2009年05月18日 12:10
安中のどこまで来ちゃってるのぉ~~~っ?
       ^_^;
Posted by ひまわり at 2009年05月18日 12:18
さくらさん、ちいちいさん、ひまわりさん、お騒がせしましたー!富岡経由でなんとか目的地につきました!高崎なんですけどねー。携帯治るかな?心配おかけしましたm(__)m
Posted by ぼらぼら at 2009年05月18日 16:24
良かった(*^^)ちと心配してたんだけど、なんとか目的地には行けたのね(#^.^#)
ケータイ直したほうがいいよ^^;
Posted by ちぃちぃ at 2009年05月18日 17:50
ちぃちぃさん
お騒がせしましたm(__)m携帯ね、買い換えました。えらい出費です!
Posted by ぼらぼら at 2009年05月18日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どーしよー!
    コメント(6)