› 3足のワラジ › 家族 › 家族サービス

2009年05月30日

家族サービス

家族サービス家族サービス家族サービス






























午前中は保護者会の役員会のため保育所だった子供たち。

久々にお休みの旦那様とていた両親と共に午後はお出かけしました。icon17

最初は近所の農園にイチゴ狩り(^-^)もう終わりのため食べ放題、つめ放題で1000円!icon12

食べながら沢山食べましたp(^^)q

その後3人娘の七五三の衣装合わせ。なかなかまとまらず、褒めちぎって何とか決まりました。face02

帰りがけ駅前のお花を車中見学し、勉強会帰りの妹を拾って我が家へ!icon16

じっとしていないかしまし娘、自転車で群馬の森へお散歩へ!着いたら雨・・・icon03

実家の皆さんが帰ってから今近くのお蕎麦屋さんへ。お子様セット150円はありがたいです。icon14

この後お風呂に出かけます。(o^o^o)


同じカテゴリー(家族)の記事画像
2日遅れの誕生会
白根山の雲海
1日遅れのバースディ
ありがとう
尾瀬へ
旦那さまの誕生日
同じカテゴリー(家族)の記事
 ユマニチュード~その人らしさ~ (2024-02-22 23:33)
 アパート捜し (2023-11-05 23:18)
 夢の出演料? (2023-10-30 23:19)
 ぽっかり (2023-10-26 23:11)
 あれから1年 (2023-09-24 00:53)
 母の誕生日 (2023-09-15 23:03)

Posted by ぼらぼら at 19:48│Comments(8)家族
この記事へのコメント
ぼらちゃん、はーど☆
おつかれ〜♪
Posted by なごみ at 2009年05月30日 19:52
お蕎麦屋さんって昨日言ってた・・・。
ビール200円!!
Posted by 弥乃助 at 2009年05月30日 19:55
ぼらぼらさんっ!さすがですっっ!!
温泉はどちらへいかれたのでしょうかぁ~(^^)
Posted by うろこカフェ at 2009年05月30日 21:24
やっぱりおんなのこはカワイイなぁ☆
たくさんのイチゴもおいしそです♪
Posted by いちこ at 2009年05月30日 21:30
なごみ様
子供は疲れしらずでね~
仕事の方が楽な時もありますよ!
Posted by ぼらぼら at 2009年05月30日 23:09
弥乃助様
そう!お蕎麦かうどん、オレンジジュースにおまけつきで150円!安いでしょ!貧乏子沢山にはありがたいサービスです(^^)v
生中200円もいいでしょ、1杯だけでも酔えます。
今日はお風呂前なので我慢して自宅で晩酌です。
そばの実コロッケ2個で140円もお勧めですよ!
Posted by ぼらぼら at 2009年05月30日 23:12
うろこ様
前橋市にある「一休」という所です。
今月いっぱいスタンプ2倍なのでね!
そこの「イオン風呂」温石の上に寝るんです。
日替わりアロマやブラックライトに照らされた
クジラが素敵なんですよ!
お風呂はこじんまりしてますが。
結構好きで通ってます。
あ、双子は2歳になってます(笑)
Posted by ぼらぼら at 2009年05月30日 23:14
いちこ様
三人まとめてやることになったので
着物とドレス両方着るんだそうで・・・
色ドレスも薦めたんですが白がいいって
男の子もかっこいいですよね。
家は女だらけなので憧れます。
イチゴ三種類あっててんこ盛りでした♪
Posted by ぼらぼら at 2009年05月30日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族サービス
    コメント(8)