› 3足のワラジ › まったり › 回復しました

2009年06月14日

回復しました

 ご心配をかけてしまったようですいません。

熱も下がり、のども痛みも引けました。あとは頭痛だけです。お騒がせしました。やっぱり寝不足でしょうか。

今日は保育所の夏祭りの飲み物の買い出しへicon17 できるだけ安くと値札を見比べ、うおかつとマックスに行きました。

うおかつでは125本。2台のカートを引いているのを見かねた従業員さんが手伝ってくれました。face02

で、マックスで残りの25本を買って外に出たら土砂降りface07

待っていてもやみそうもなく、車に積んでいたら、近くで雷が落ちましたicon05 怖かった~

ずぶぬれになって帰ったら旦那さまからお電話。今から帰ると。2週間連続勤務の半分が終了したようです。お疲れ様です。

ご飯とお風呂の支度をして、打ち合わせへicon16

いろいろとお話してきました。ありがとうございます。face02

家に帰ると母から電話。やすらぎの湯へ集合とのことicon12

もう少ししたら出かけます。子供たちは元気かな?

明日からまた保育園。夏祭りの練習も盛り上がっているようです。

私も明日は会議だ~  ぼちぼちやってみます。face02


同じカテゴリー(まったり)の記事画像
クリスマス
高野山体験♪
今年もねぷた祭り
玄さん
チョコレート展
作品第一号♪
同じカテゴリー(まったり)の記事
 つかの間の休日 (2024-04-07 22:51)
 メンテナンスデイ (2024-02-28 23:31)
 早めの誕生会 (2023-08-28 22:54)
 春休み最後の休日♪ (2023-04-09 20:22)
 春休み♪ (2023-04-05 21:03)
 W誕生会 (2022-09-24 23:30)

Posted by ぼらぼら at 16:40│Comments(6)まったり
この記事へのコメント
回復したというよりはせざる得ないようで・・・^_^;
でも体が楽になったようでよかったですねっ^^
母は強しです!!!

ゆっくりできる時はゆっくりしてくださいねっ(*^^)v
Posted by ひまわり at 2009年06月14日 16:57
ぼらぼらちゃんよかった(#^.^#)
でも無理しないでね(>_<)お風呂でゆっくりくつろいで来て下さい( ^ー゜)b
Posted by ちぃちぃ at 2009年06月14日 17:24
ひまわりさま
ご心配おかけしました。m(__)m
少し休めたお陰で何とか復活しました!
ぼちぼちですね。
Posted by ぼらぼら at 2009年06月14日 18:39
ちぃちぃさま
心配かけてごめんなさい。
昨日せっかく洗ってもらったのに雨。少しずつでいいので元気だしてね!
Posted by ぼらぼら at 2009年06月14日 18:42
女性は強し!
さらに母は、なお強し!!
でも、急発進は事故のもとです。
ぼらぼらさん、ぼちぼちね!
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年06月14日 20:36
迷道院高崎さま
はい。
自動車教習所でもそう教わりました。
先日も危うく車とぶつかりそうでしたので・・・
干支がいのしし年は関係あるのでしょうか?
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年06月14日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回復しました
    コメント(6)