› 3足のワラジ › グンブロ › ハーモニーカフェ

2009年06月18日

ハーモニーカフェ

 今日はハーモニーでHARUMI先生のタイ古式ヨガでした。face02

皆さん真剣にやってらっしゃいましたよ~。私は別件でちょっとしか参加できませんでしたが、最後にヒーリングをしてもらいました。

なんども「力抜いて!」って言われながらリラッ~クスicon14 アロマも使って皆さんいいお顔でしたよ。face05

終わりがけに子連れママさんが4人もface08 さすがボスさん素早い対応であっという間にランチを追加してましたicon28

あまりにもくつろいでいて、スタッフと勘違いされていましたicon10 常連かな?

育児休暇中の子供がお世話になっている保育所の先生も来ていて思わぬ出会いにびっくり!

ハーモニーはいろんな出会いがあります。

HARUMI先生の所で以前教えてもらった「イチゴのムース」おさらいして作ってみました。icon06

先生も喜んでくれて良かったですicon01

一滴プロジェクトでおなじみの弥乃助さんも顔を出してくれて、ララさんのお菓子を差し入れicon12

ちょっとしたカフェになりました。face02ハーモニーカフェ
色んな笑顔が集う場所ですicon12

来月からは第2木曜日に定期的に行うヨガ。

仕事の調整をして参加したいです。face02

あっという間の時間でした。





同じカテゴリー(グンブロ)の記事画像
上州弁手拭い
女子会~旧群馬町編~
スタジオS.D発表会
「魂」入っていました!
誘ってくれてありがとう♪
キャンドルナイト♪
同じカテゴリー(グンブロ)の記事
 11年 (2020-03-03 22:02)
 移行できました (2016-10-10 21:17)
 おめでとう! (2014-11-03 21:12)
 先生へ (2012-12-24 00:06)
 上州弁手拭い (2012-06-10 21:28)
 女子会~旧群馬町編~ (2011-06-14 21:26)

Posted by ぼらぼら at 23:21│Comments(6)グンブロ
この記事へのコメント
昨日は、一滴ミーティングでお世話になりました!
やっぱり、ぼらぼらさんの体験からくるアドバイスは納得できます。
本当に、もっと早く知り合ってたらなぁって思います(あれ?変な表現かな?)
これからも、いろいろ教えてくださいね!
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年06月19日 08:01
迷道院高崎さま
昨日は本当にお世話になりました。
子連れでしたのでバタバタしてまして・・・
私でわかることでしたら、なんなりと。
きっとお父様も見守ってらっしゃいますよ。
ホタルどうでしたか?
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年06月19日 08:30
ホタル、何年かぶりでした。
きれいでしたよー!
人間なんて気にもしない様子で、ゆーったり舞ってました。
思い出しましたが、母が亡くなった年、高崎のお堀にもホタルが出るというので、母の遺影を持って見に行きました。
ホタルが遺影のフレームにとまった時は、何とも言えない感動でした。
あれ?年甲斐もなくおセンチになっちゃいました。(笑)
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年06月19日 23:28
迷道院高崎さま
ホタル優雅ですよね
ほんの一瞬を輝きながらまっとうしている姿は
みとれちゃいます。
お堀にもいらっしゃったんですか?
もしかしてお母様だったかもしれませんね。
親孝行の迷道院さんですね。
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年06月20日 00:32
ぼらぼらさん、やっとコメントを入れることができました!!

先日は、タイ古式ヨガにご参加いただきまして
ありがとうございました。

次回はぜひ最初から一緒にやってくださいね。
Posted by HARUMI at 2009年06月23日 15:45
HARUMIさま
コメントありがとうございます。
見つかりました?
良かったです。
次回は必ず最初から参加します。
よろしくお願いします。
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年06月23日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーモニーカフェ
    コメント(6)