› 3足のワラジ › 子育て › やーやどぅ

2009年08月15日

やーやどぅ

やーやどぅやーやどぅやーやどぅやーやどぅ






























昨日は子供たちの体調がいまいちでしたがどうしてもということで尾島ねぷたに行って来ました。


今年は少し増えていました。

夏の夜に浮かび上がるねぷた

身体中に響く太鼓

最後は全部のねぷたが集まり太鼓の共演です。

出店で長女はくじ引きで筆箱、双子は落書きせんべい、帰りには青森のりんごジュースを舌鼓(*^_^*)

夏の夜はあっという間に過ぎました。

子供たちの風邪、旅行までに治るかな?


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
2日遅れの誕生会
長女10歳!
準備バンタン!
新作
蛾になっちゃった
ワンルームへお引っ越し
同じカテゴリー(子育て)の記事
 ようやく3週間 (2024-04-19 23:40)
 事前研修終了 (2024-04-15 22:04)
 今日から早起き生活 (2024-04-04 20:28)
 三女の入学式 (2024-04-03 20:56)
 二人旅 (2024-04-02 23:30)
 新年度の準備 (2024-03-31 22:36)

Posted by ぼらぼら at 08:25│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
あまり人混みに出るのは苦手なので、行ったことないのですが、
これは、素晴らしいですね。
何だか、来年は行ってみたくなりました。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年08月15日 18:33
迷道院高崎さま

なかなか青森には行けないので近場でのねぷたいかがですか?

一見の価値はあると思います。

最後の全部のねぷたが集まって太鼓の競演はしびれますよ!
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年08月16日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やーやどぅ
    コメント(2)