› 3足のワラジ › 子育て › キッズダンスなんですが・・・

2009年08月27日

キッズダンスなんですが・・・

 前々からHARUMI先生のキッズダンスを是非ハーモニーでとお願いしていて、念願のキッズダンス教室開催face02

新学期も始まっているところがあるためか、参加者はほぼ我が家だけ!

貸し切りに近い状態で始まりました。

ひとみしりと恥ずかしさで双子も、長女も私にしがみつきっぱなしface07

仕方なく、私も一緒に踊り始めたら・・・

一番

私が

ノリノリでしたicon14

運動音痴の私でもわかりやすく、少しずつ振付を教えてくれます。

ほんのちょっとだけダンサー気分でしたicon12

双子ちゃんは集中できませんでしたが、

長女は最後まで頑張って踊っていましたface02

さすが年長さん!

40分ほどのレッスンでしたが、汗だくicon10

楽しかった~~~

少し休んだらお腹がすいてきて、みんなで歩いてナバホへicon16

残念ながら8月のラーメンは売り切れでしたが

かつ丼&野菜ラーメン美味しかったですface05

シュクルさんからの沖縄土産もいただき、

ほんの少しだけ南国気分を味わえました。

また行きたいな~

沖縄!

なかなか疲れない三人娘、ハーモニーで4時まで遊び、車の中で昼寝

帰りがけに寄ったアピタでも遊んでいました。

私は・・・筋肉痛!

楽しい一日でしたface02


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
2日遅れの誕生会
長女10歳!
準備バンタン!
新作
蛾になっちゃった
ワンルームへお引っ越し
同じカテゴリー(子育て)の記事
 ようやく3週間 (2024-04-19 23:40)
 事前研修終了 (2024-04-15 22:04)
 今日から早起き生活 (2024-04-04 20:28)
 三女の入学式 (2024-04-03 20:56)
 二人旅 (2024-04-02 23:30)
 新年度の準備 (2024-03-31 22:36)

Posted by ぼらぼら at 18:52│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
ぼらぼらさん、ご参加いただきまして、
ありがとうございました。

筋肉痛だったそうで、お疲れ様でした。

また、ぜひ、参加してくださいね~
Posted by HARUMI at 2009年08月31日 13:43
HARUMIさま

本当にありがとうございました。m( )m
次の日から筋肉痛でした(笑)
私は次の日ステップを忘れてしまいましたが
娘はちゃんと覚えていました。
子供はすごいですね!
Posted by ぼらぼら at 2009年08月31日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッズダンスなんですが・・・
    コメント(2)