› 3足のワラジ › ヘルパー › 涙を笑顔に(^^)

2009年09月11日

涙を笑顔に(^^)

 高熱の三女の氷をまめに変えたからか今朝はだいぶすっきりとした顔になっていました。熱も37度ちょっと

後ろ髪をひかれる思いで実家を後にしますicon17

今日は3件10:00~11:00 12:00~13:30 14:00~15:00 移動もあるので休憩なしicon10

仕事前に電話したら長女の熱が下がったとのこと、

良かった~~~icon06

仕事をしながら涙がポロポロ・・・

家族が病気の時に傍にいられない自分が情けなくて・・・

1件目のおばあ様祖母に似てるんです。

この仕事に入ってからしばらくして亡くなりましたが、最期を看取ることはできませんでした。

たまの面会と文通・・・ごめんね。

でも、仕事は仕事。

きっちりとこなします。

仕事が終わり、声をかけるといい笑顔face02

癒されますicon12

お茶を入れてくださいました。暖かいお茶でした。icon06

2件目、3件目でもいい笑顔を沢山いただいて元気になりましたicon14

移動中に実家に電話すると二女が「熱下がったって! 靴が小さくなったから今度買って!」

良かった~~~~

熱下がったんだ!靴ねicon10考えます・・・

子供たちの布団を取りに保育所へicon17

運動会のメダルを決めてほしいと言われ、急きょ居残りに!

「プーさんの金メダル」になりました。icon12

すると母から電話「これから温泉に行くからゆっくりねicon06

自宅に戻り、洗濯と旦那様の夕食を作ってこれから太田ですicon16

熱が下がったから明日は大丈夫かな?

どんなプリンセスになるんでしょうね~楽しみですface02

 仕事前に一枚!

ステキな青空でした涙を笑顔に(^^)

同じカテゴリー(ヘルパー)の記事画像
サボテンの花
適度に気を抜いて
さぶい
仲直りできました(^^)
同じカテゴリー(ヘルパー)の記事
 寂しがってますよ (2011-08-18 23:30)
 早めの退職 (2011-08-08 12:00)
 先に言われてしまった (2011-07-21 21:51)
 辞意表明 (2011-07-02 22:32)
 サボテンの花 (2011-06-28 17:59)
 旗日 (2011-05-05 22:41)

Posted by ぼらぼら at 18:46│Comments(6)ヘルパー
この記事へのコメント
お嬢ちゃまたち元気になってよかったですね(#^.^#)
明日は楽しみにしてた七五三ですね(o^v^o)
かわいらしいプリンセスになるのでしょうね(´∀`人)
清々しい秋晴れになるといいですね(#^.^#)
Posted by ちぃちぃ at 2009年09月11日 19:38
お疲れ様でした〜p(^^)q

母は強し〜☆ですね(^^)
明日はいい日にな〜れぇ〜☆♪
Posted by さくらさん at 2009年09月11日 20:57
よかったですねー!
子どもが病気になると、本当に辛いですよね。
元気が戻った時のほっとした気持ち、よーく分かります。
秋晴れになりましたね。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年09月11日 21:48
ちぃちぃさま

本当に良かったです(^-^)
明日のドレス楽しみです(o^o^o)
無事に済むかしら・・・
Posted by ぼらぼら at 2009年09月11日 22:19
さくらさま

母は強しーですね(^-^)
さくらさんを見習いました(笑)
明日楽しみです!
Posted by ぼらぼら at 2009年09月11日 22:21
迷道院高崎さま

本当に良かったです(*^_^*)
お陰さまできれいな秋の空になりました(o^o^o)
Posted by ぼらぼら at 2009年09月11日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涙を笑顔に(^^)
    コメント(6)