› 3足のワラジ › 子育て › 沢野ウォークと温泉公園

2009年09月26日

沢野ウォークと温泉公園

 今日は実家の町内会の「沢野ウォーク大会」に長女と両親が参加しましたicon01

双子ちゃんと私はお留守番

せっかくのいい天気だからお散歩でもと出かけたら、大会参加者の列を発見face08

それから

走る走るicon16

やっとのことで追いつき、なぜか参加

ゴールまで一緒に歩きました。

長女は疲れたのかちょっと不機嫌face07

でも最後まで歩き、参加賞のお菓子と、おたのしみ抽選会で図書券500円分を貰ったら眩しい笑顔に早変わりicon12
                                
  沢野ウォークと温泉公園
参加賞のお菓子がもらえないとぐずっていた双子、ちゃっかりいただきました。

16地区450名の参加だったみたいです。近所のおばちゃんにたくさん会えました。

汗をかいたからと近所の温泉「尾島温泉 利根の湯」へicon17

実家から車で5分なので行きつけです。

お昼をたべてゆっくりとお風呂につかって

隣の公園で遊び始めた子供たち

4つ葉のクローバー探し

初めて5つ葉を見つけましたface05

偶然幼馴染にも遭遇

立派なお母さんになっていました。

上の子は小学5年だって

早いね~

空がきれいでした
沢野ウォークと温泉公園 沢野ウォークと温泉公園



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
2日遅れの誕生会
長女10歳!
準備バンタン!
新作
蛾になっちゃった
ワンルームへお引っ越し
同じカテゴリー(子育て)の記事
 滞在11時間 (2024-04-21 23:05)
 ようやく3週間 (2024-04-19 23:40)
 事前研修終了 (2024-04-15 22:04)
 今日から早起き生活 (2024-04-04 20:28)
 三女の入学式 (2024-04-03 20:56)
 二人旅 (2024-04-02 23:30)

Posted by ぼらぼら at 22:41│Comments(8)子育て
この記事へのコメント
カワイイ笑顔ですね~♪^^
お風呂でリラックスいいな~
子供たちの成長は早いですよね!
4つ葉のクローバーほしいな~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年09月26日 23:06
長女ちゃん、可愛いですね~☆
ぼらぼらさん似ですね(^^)v

ゴールまで、ガンバって、すごいですね♪
今日は、お天気だったし、歩くのにちょうどいい感じでしたね*^^*

四葉のクローバー、たくさん見つけられたのですねぇ~(^^)
幸せがいっぱいきそうですね♪
Posted by うろこカフェ at 2009年09月27日 00:46
最後まで頑張るの偉い!!!
お子さん可愛いですぅ(*^_^*)

最近、エンも大きくなったので、
4つ葉探さなくなりました…
今度チャレンジしてみます。
Posted by ディノディノ at 2009年09月27日 06:44
4つ葉20枚!!
じゃあ、幸せがいっぱいくるね!!
ちょっとだけおすそ分け・・・欲しいです!!
Posted by beepのママ at 2009年09月27日 16:44
ドラミさま

昼間から温泉~
気持ち良かったですよ(^^)/
4つ葉いりますか~
取っておきますね!
Posted by ぼらぼら at 2009年09月27日 20:04
うろこカフェさま

長女、頑張ってましたよ~
途中、おんぶする?と聞いても
無口で首を振り、最後まで頑張っていました(^^)
わが子ながら偉いな~と思いました(親バカです)

4つ葉、沢山見つかってびっくりです!
宝くじ、買おうかな~(爆)
Posted by ぼらぼら at 2009年09月27日 20:10
ディノさま

本当に頑張っていました(^^)(親バカです)
途中からでも息が切れた私です・・・
昔を思い出してエンくんと4つ葉探し
いかがですか?
保育所では7つ葉を見つけた子がいました!
Posted by ぼらぼら at 2009年09月27日 20:13
beepのママさま

家の長女、すごいんですよ!
先日は40枚見つけていて
今回は20枚
つられて三女も3枚見つけていました。
もしかすると穴場なのかもしれません。
ママさんの分もこっそり取っておきますね(^^)v
Posted by ぼらぼら at 2009年09月27日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沢野ウォークと温泉公園
    コメント(8)