› 3足のワラジ › 介護 › いつの間にか輪唱(^^)

2009年10月13日

いつの間にか輪唱(^^)

 今日はケアマネです。

10時のお茶の後みんなで合唱face02

季節に合った歌を歌いました。

山田のかかし、歌詞をあまり知らなかったのですが、すごい内容でした。icon10

何曲か歌って最後は紅葉

すると

それぞれの歌のスピードが違って

いつの間に

輪唱face02

歌い終わって大爆笑でしたicon01








 これから三人娘の歯医者フッ素塗布ですicon17

終わったら義母におイモを届けに行ってきますface02


同じカテゴリー(介護)の記事画像
卒業
カイゴもん
認知症サポーター
フレー フレー あ か ぐ み
前橋市総合福祉会館で
終わったー!
同じカテゴリー(介護)の記事
 学びと気づき (2024-04-22 23:39)
 ようやく3週間 (2024-04-19 23:40)
 とにかく必死で (2024-04-11 23:32)
 地図とにらめっこ (2024-04-10 23:00)
 覚えることが沢山 (2024-04-08 22:37)
 事前研修 (2024-03-26 19:59)

Posted by ぼらぼら at 15:57│Comments(4)介護
この記事へのコメント
楽しそぅ〜ですね!
歌うっていいですよね〜♪
おいも!配達いってらっしゃーい(^0^)/
Posted by さくらさん at 2009年10月13日 16:54
輪唱・・・なんとなくわかります!
母も車でCDに合わせて歌ってるつもりが・・・^_^;
でも本人が気持ち良く歌えれば良いのかなと^_^;

山田のかかし・・・すごい内容でしたっけ?
調べてみよっ!(私も忘れてしまっている)

ぼらぼらさんは歯は大丈夫ですか?
歯は一生の友達ですからねッ^_^;
Posted by ひまわりひまわり at 2009年10月13日 17:47
さくらさま
笑ってしまいました。(o^o^o)
楽しい一時でした。
栗と柿をいただいて来ました(^^)v
Posted by ぼらぼら at 2009年10月14日 09:27
ひまわりさま

すごい輪唱でした。ゆったりした時間がすごせました(o^o^o)
童謡いいですね!歯、私も弱くて(>_<)今日は私の番です。
Posted by ぼらぼら at 2009年10月14日 09:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつの間にか輪唱(^^)
    コメント(4)