› 3足のワラジ › 子育て › 親子バス遠足♪

2009年10月20日

親子バス遠足♪

親子バス遠足♪親子バス遠足♪親子バス遠足♪






























今日は保育所の親子バス遠足です。

母にも付き添ってもらうため、昨夜は泊まり。朝2人でお弁当作り(^-^)

旦那さまの分もまとめて6人分作りました^ロ^;

行き先は

群馬サファリパーク

お友達と一緒のサファリは格別のようです

遊園地も乗り放題だったので、くたくたになるまで遊んでいました。

今は帰りのバス

みんなぐっすりです(^-^)いい思い出が出来ました(^O^)

イチゴソフト

美味しかったー

遠足後実家に母を送ります

いい天気で良かった\(^O^)/












同じカテゴリー(子育て)の記事画像
2日遅れの誕生会
長女10歳!
準備バンタン!
新作
蛾になっちゃった
ワンルームへお引っ越し
同じカテゴリー(子育て)の記事
 初月給♪ (2024-04-25 23:30)
 滞在11時間 (2024-04-21 23:05)
 ようやく3週間 (2024-04-19 23:40)
 事前研修終了 (2024-04-15 22:04)
 今日から早起き生活 (2024-04-04 20:28)
 三女の入学式 (2024-04-03 20:56)

Posted by ぼらぼら at 15:26│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
ライオンだあ~!
カッコ良く撮れましたね☆
群馬サファリ、プレーリードックしか覚えてないなぁ。次々顔出してかわいいですよね。
今日は早く休めるといいですね。
Posted by れいたん at 2009年10月20日 16:39
お疲れ様でした☆
3人だと大変かもしれないけど、楽しさは3倍以上ですよねっ☆
お母様もお疲れかなっ(^。^;)
Posted by ひまわり at 2009年10月20日 18:12
れいたんさま

カメラ目線のライオン格好良かったです(^^)
プレーリードック双子の赤ちゃんがいてあっち と そっち
だったような・・・
楽しみにしていたライオンのえさやりは、売っていなくてがっかり
保護者会の会計でさっきまで電卓とにらめっこでした。
いい天気でよかったです。
Posted by ぼらぼら at 2009年10月20日 23:28
ひまわりさま

三人の行動がバラバラで、追いかけるのにあたふたでした。
長女はお友達の家にみてもらい、満喫していました。
集合写真を撮るときに双子が号泣!
二人抱っこでかなりマッチョな写真になりそうです(笑)
母も楽しんでいたようで良かったです。
Posted by ぼらぼら at 2009年10月20日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子バス遠足♪
    コメント(4)