› 3足のワラジ › まったり › ついでの楽しみ♪

2009年10月22日

ついでの楽しみ♪

ついでの楽しみ♪今日はヘルパーでした。

派遣の合間にみんなでランチ

時間がある時に誘ってくれます。

鍋焼きうどん
美味しかった(^-^)

買い物代行では

安売りや新商品のチェック

「あずきペプシ」

気になりました。(どんな味なんでしょう?)

保護者会の用事で銀行へ

貸し出し図書コーナーがありました。

つい、

借りちゃいました(*^□^*)

「美顔エクササイズ」

「世界でいちばん幸せな犬」
(介助犬のハッピーの物語)

楽しみです(^O^)


同じカテゴリー(まったり)の記事画像
クリスマス
高野山体験♪
今年もねぷた祭り
玄さん
チョコレート展
作品第一号♪
同じカテゴリー(まったり)の記事
 メンテナンスデイ (2024-02-28 23:31)
 早めの誕生会 (2023-08-28 22:54)
 春休み最後の休日♪ (2023-04-09 20:22)
 春休み♪ (2023-04-05 21:03)
 W誕生会 (2022-09-24 23:30)
 長女との休日 (2022-09-15 23:54)

Posted by ぼらぼら at 16:02│Comments(4)まったり
この記事へのコメント
 あずきペプシ?小豆ペプシ? なんか飲むのに勇気いりそう…
Posted by コアラ at 2009年10月22日 19:26
鍋焼きうどんが美味しい季節になりましたねっ(^_^)v
今日もあっちにこっちにお忙しいでしたねっ(^。^;)

あずきペプシ…
まぁ~飲んでみて下さいませっ(^O^)
Posted by ひまわり at 2009年10月22日 19:46
コアラさま
色はピンクでした。
味が想像できず、手に取れませんでした。
ペプシと小豆
合うんですかね?
Posted by ぼらぼら at 2009年10月23日 08:57
ひまわりさま
ばんびろうどんを初めて食べました。あったまりました(^-^)
あずきペプシ
ひまわりさんは飲んだんですよね。勇気だしてみます(^-^)
Posted by ぼらぼら at 2009年10月23日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついでの楽しみ♪
    コメント(4)