› 3足のワラジ › 頑張ろう! › 片付かないな〜(> <)

2009年10月27日

片付かないな〜(> <)

 家の北側の部屋

湿気がひどく、とても寒いので引越して以来倉庫代わりでした。

子供たちも大きくなってきていつまでも倉庫にするわけにもいかず、改造することになりました。

今日はヘルパーがなかったのでお休み(登録なので派遣がない日もあります)

靴下2枚ばきにスリッパで片付け始めました。

すると

全く

片付かない!

スーツケース、チャイルドシート、スイングチェアーにソファーにベッド、パソコンデスクは足を持ったらベキッて折れて・・・face07

来月中に片付けて、

砂壁をはがして

珪藻土を塗って

長女の机を組み立てなければなりませんicon10

できるかな

 夕方は31日にもてなし広場で行われるお祭りの親子ダンスの練習icon01

葉っぱの頭飾りと手首にポンポン

2曲目は「この木なんの木」

納得face02

市内の年長さん55組の親子の共演ですicon06











 今日も歯医者でした。

根っこの治療・・・やはり麻酔をしてもらえず・・・痛かったface08

終わったら手までしびれてましたicon11

まだ痛いんです!

早く終わらないかな〜

同じカテゴリー(頑張ろう!)の記事画像
ひまわり咲いた
思いがけないプレゼント
気持ちを切り替えたくて
5月
ひな野ランチ
大切なものはいつも
同じカテゴリー(頑張ろう!)の記事
 地図とにらめっこ (2024-04-10 23:00)
 覚えることが沢山 (2024-04-08 22:37)
 つかの間の休日 (2024-04-07 22:51)
 新年度の準備 (2024-03-31 22:36)
 事前研修 (2024-03-26 19:59)
 頑張るしかない!! (2024-03-12 21:47)

Posted by ぼらぼら at 18:34│Comments(4)頑張ろう!
この記事へのコメント
なかなか、片付けるのって、大変ですよね。
私も、何年越し~の片付けが、溜まってます。

31日、楽しみですね。
Posted by HARUMI at 2009年10月28日 08:52
HARUMIさま

本当に片付け、大変です~
でも、がんばりますね!

先生に教えていただいてからダンス好きになったみたいです。
はりきって踊ってきます~♪
Posted by ぼらぼら at 2009年10月28日 09:03
ほんと~嬉しいです~

一人でも多くの方に、ダンスの楽しさを
知って頂きたく、日々頑張っております。

31日頑張ってくださいね~
Posted by HARUMIHARUMI at 2009年10月29日 10:25
HARUMIさま

ありがとうございますm(__)m
楽しんで踊ってきますね(*^_^*)
Posted by ぼらぼら at 2009年10月29日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片付かないな〜(> <)
    コメント(4)