› 3足のワラジ › 子育て › 病院めぐり

2009年10月30日

病院めぐり

 昨日の長女の就学前検診で再検査4つ

そのうち眼科と耳鼻科に行ってきましたicon17

眼科・・・視力検査をすると、ちゃんとわかってるicon12

     両目1.0 異常なしface02

続いて

耳鼻科・・・左耳が難聴の可能性ありとのことでしたが

       全く問題なしicon22

短時間で大勢の子供の検査だからね~とどちらの先生にも言われました。

「緊張してたんだよね」と先生

「うん」と長女

82人中知っているお友達は1人だけ

不安になるのは当然ですよね~

なんともなくて

よかった

よかったicon06

あとは歯医者と循環器だけ

両方予約したから

来月中には

書類ができそうですface01

病院は疲れますね~

ちょっと風邪気味の次女も耳鼻科でついでに診てもらえたし

明日は、楽しくダンスができそうですicon01

出番は11:30なのに

集合が9:30face07

せっかくだから楽しんできましょうね♪

終わったらみんなでフレッシュプリキュアの映画へgoicon16





同じカテゴリー(子育て)の記事画像
2日遅れの誕生会
長女10歳!
準備バンタン!
新作
蛾になっちゃった
ワンルームへお引っ越し
同じカテゴリー(子育て)の記事
 卒検 (2024-03-27 23:36)
 雨の高速教習 (2024-03-25 20:29)
 種をまく (2024-03-20 23:14)
 そっと見守る (2024-03-18 22:04)
 仮免合格! (2024-03-14 21:32)
 双子さんの誕生日 (2024-03-13 22:20)

Posted by ぼらぼら at 21:20│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
お疲れ様です。
健康でないといろんな楽しみもできませんね~
よかったですね☆
ぼらぼらさんも体調くずされないように。。。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年10月30日 21:37
う~む。
健診で子供が緊張するのは解っていることなのに、、もう少し配慮があるといいですよねぇ。
4項目も再検査なんて言われたらお母さんは凹んじゃいますよ
お疲れさまでした!
Posted by れいたん at 2009年10月31日 01:53
ドラミさま

本当に健康一番ですよね(^^)
ホッとしました~
と思ったら三女が今朝発熱していて・・・
早く治るといいのですがね。
困ったものです。
ドラミさんも気をつけてくださいね
Posted by ぼらぼら at 2009年10月31日 07:31
れいたんさま

昨日はびっくりしましたよ!
まさかの4項目
でもなんともなくてホッとしました(^^)
子供のペースとまではいかないけど、
せめて緊張しないように工夫してもらえないかな~
と思ったりします。
昨夜特別にビールをいただきました(^^)v
Posted by ぼらぼら at 2009年10月31日 07:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病院めぐり
    コメント(4)