› 3足のワラジ › 子育て › イベントの前になるといつも

2009年10月31日

イベントの前になるといつも

 昨夜布団に入った時に悪い予感がした

三女の体が熱いface07

それまで元気だったのに・・・

ひたいにそっと手を当てると大丈夫

どうぞこのまま熱が出ませんようにと祈りながら眠りました

でも

朝も熱いface08

熱を測ると37.4度icon10


今日は親子ダンスの本番当日

休めません

旦那様が早退してくれて三女を病院にicon17

私は長女・次女を連れてもてなし広場に

途中で電話をしたら病院では平熱だったようで

一応風邪薬をもらってきたとのこと

仕事の用事で三女と大谷出かけてくれました。

私たちも無事に55組の親子ダンスを踊り終え
先生からも「元気よく踊れてよかった」とお褒めの言葉をいただきましたface02

お昼を食べてから、参加した女の子家族3組で映画館へicon16

総勢11名でフレッシュプリキュアを鑑賞icon01

お友達と観る大好きな映画は格別のようでご機嫌でしたface05

帰りの車ではみんなでカラオケ♪

三女へのお土産も忘れませんでしたicon27

帰ってすぐ長女・次女は実家の両親が待つ畑へicon17

三女と私はお昼寝zzz

早く治るといいね~

久々の三女一人っ子満喫中ですicon06

 今日は保護者会の慰労会

三女が熱があるから辞めようとしたら

「たまになんだから行って来い」と旦那様

お言葉に甘えて・・・

これから行ってきます!

3カ月ぶりの飲み会

せっかくなので楽しんできますicon14


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
2日遅れの誕生会
長女10歳!
準備バンタン!
新作
蛾になっちゃった
ワンルームへお引っ越し
同じカテゴリー(子育て)の記事
 滞在11時間 (2024-04-21 23:05)
 ようやく3週間 (2024-04-19 23:40)
 事前研修終了 (2024-04-15 22:04)
 今日から早起き生活 (2024-04-04 20:28)
 三女の入学式 (2024-04-03 20:56)
 二人旅 (2024-04-02 23:30)

Posted by ぼらぼら at 17:09│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
今日少しもてなし広場を歩いてみました。踊りも少しだけどみました。どこかですれ違ってるかもしれませんね!

朝からお熱や、イベントに、大変でしたね!飲み会、楽しんできてください(^O^)
Posted by Jinback at 2009年10月31日 17:17
子供の熱って、どきどきしますよねぇ~~!!
しかも、最近はインフルエンザが流行ってるから、なおどきどきです:^^

飲み会、楽しんできてくださいねぇ~☆
Posted by うろこカフェ at 2009年10月31日 23:27
Jinbackさま

もてなし広場にいたんですか!
木の飾りを付けて眼鏡をかけて、三つ編みの女の子と勢いよく踊っていたのが私です(^-^)
お会いしたかったですね(*^_^*)
三女の熱も落ちついていたので、おもいっきり飲んできました\(^O^)/
今までの恋愛の話で盛り上がりましたよ(^O^)
Posted by ぼらぼら at 2009年11月01日 09:06
うろこカフェさま
今インフルエンザ流行ってるのでヒヤヒヤしますよね(*_*)
風邪と言われホッとしました。
具合が悪くなると食欲がなくなるんですが、物凄く食べていたので大丈夫だと思います(*^_^*)

久々に飲みましたー 
皆さん沢山飲む方なので、私もつられて、ビール、カクテル、梅酒合わせて5杯飲みました(^^)v
昔の彼トーク
盛り上がりましたよ(*^_^*)
うろこさんちのなれそめは何ですか?
Posted by ぼらぼら at 2009年11月01日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントの前になるといつも
    コメント(4)