› 3足のワラジ › 子育て › 景品はうまい棒・・・

2009年11月22日

景品はうまい棒・・・

 朝方珪藻土の下準備をして、お昼の用意をしてから、子供たちを連れて母とえびす講へicon17

去年はもらえなかった七福神めぐりいただけました♪
景品はうまい棒・・・ 
関所が町のあちこちにあるので、子供を連れてちょっとしたお散歩です。

途中は色んな誘惑がありました。

子供たちの工作教室景品はうまい棒・・・ 景品はうまい棒・・・































そして山形名物「芋煮」
景品はうまい棒・・・
それ以外にも、麩まんじゅう、唐揚げ、ハムカツ、ケーキ、ココア、かた焼きそばなどいただきましたface02

田町の福引では、ハーブティーをゲット出来ましたface05(ボスさんちがいらっしゃいました)

郵便局の福引では千両箱ティッシュ、商店街の福引では100円商品券icon12

期待していた富くじと、七福神めぐりの福引は

すべて

うまい棒でしたface07

来年に期待しましょう!

帰りがけ高島屋のライトアップが始まっていました。icon12景品はうまい棒・・・

寒かった~~~~~

 そういえば今日は7回目の入籍記念日でした。face05

結婚式同様、ハプニング連続の一日でした。

それは前日から始まりました・・・

新婚旅行帰りに実家にあいさつし、家に帰ると旦那様の雄叫びが!

「お父さんの財布持ってきちゃったよ」face08

翌日仕事の父に合わせ旦那様は実家までお財布を届けたついでに駅まで送りに行かされましたicon10

ちょうど夫婦喧嘩の最中だったので母は大喜びでしたface01

朝からばたばたで、出足が遅れた私たち

まずは旦那様の戸籍を取りに伊勢崎市役所へicon17

すると、私の職場の方と偶然遭遇、入院中の利用者の方が亡くなってしまっていました。

あわてて職場に電話して、打ち合わせをし、

今度は私の戸籍を取りに太田へicon10

時間があまりなかったので実家近くの行政センターで済まそうとしたら、やけに時間がかかる・・・

心配して窓口を覗くと

なんと実家全員の戸籍を高崎に移そうとしていましたicon05

ひきつる笑顔でなんとか私だけの除籍にしてもらい、

高速で高崎市役所へicon16

入籍が済んだのは17時ギリギリでした。

それからも、やはりコメディーのような毎日♪

今でも笑い話です。




同じカテゴリー(子育て)の記事画像
2日遅れの誕生会
長女10歳!
準備バンタン!
新作
蛾になっちゃった
ワンルームへお引っ越し
同じカテゴリー(子育て)の記事
 事前研修終了 (2024-04-15 22:04)
 今日から早起き生活 (2024-04-04 20:28)
 三女の入学式 (2024-04-03 20:56)
 二人旅 (2024-04-02 23:30)
 新年度の準備 (2024-03-31 22:36)
 卒検 (2024-03-27 23:36)

Posted by ぼらぼら at 20:21│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
今日は、寒かったですね〜わたしも昼過ぎに家族と農業祭りにいきましたよ(^3^)ちいさな頃、木工や、手作りメダル、野菜の均評会や、うずらの卵売り場の前の箱にうずらの雛わんさか、クイズ大会など盛りだくさんで、もっと“お祭り感"や賑わいありました!! 寒さもあって、出店も少なく残念でしたが来年も行って、富クジ引くのでしょうね。残念ながら、わたしも、うまい棒三本でした。
Posted by Jinback at 2009年11月22日 20:30
こんばんは(^.^)

私は仕事なので行かなかったのですが姉が高島屋に来たついでにくじを引いたらやっぱうまい棒だったそうです(゜o゜)

なかなか当たらないですね!私なんてティッシュかアメがほとんどですから(-_-;)でも楽しみのひとつですよね)^o^(
Posted by purupuru at 2009年11月22日 20:44
Jinbackさま

本当に寒かったですね(*_*)
去年は土曜日に行ったからかすごい賑わいでしたけど、昨日は寂しい感じでしたね(^o^;
もう少し活気がほしいなと思いました。
やはりうまい棒でしたか(o^o^o)
美味しいけどね。また来年!
Posted by ぼらぼら at 2009年11月23日 07:14
purupuruさま

はじめまして
やはりうまい棒でしたかー(^o^;
子供たちがすぐ食べたので、残り7本。どんだけうまい棒なんでしょうか。
また来年(^O^)
Posted by ぼらぼら at 2009年11月23日 07:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
景品はうまい棒・・・
    コメント(4)