› 3足のワラジ › グンブロ › マザーズデイみたい♪

2009年11月24日

マザーズデイみたい♪

 今日はドラミさん、ひまわりさんとデートでした♪

先日ドラミさんと会ったときに「一度ひまわりさんちに行ってみたい」という話が盛り上がり

待ち合わせはひまわりさんちにface02

新島学園の傍というヒントをもとに、カーナビを設定し出発しました。icon17

しかし、安中駅に行ってしまったり、新島学園の傍をウロウロして山へ入りそうになったり、町へ行きそうになったりface07

時間ぎりぎりで到着icon16 

心配してお二人が出迎えに出ていて下さいました♪

少し話をしてかららかん亭さんにランチにicon28

初らかん亭さんでしたicon14

ひまわりさんはシャケのグラタン、ドラミさんはオムライス、私はハンバーグを注文



マザーズデイみたい♪ マザーズデイみたい♪
お腹がすいていたので、あっという間に食べてしまいましたface02

そしてらかん亭さんのご厚意でのデザートの盛り合わせface05マザーズデイみたい♪

美味しかった〜〜〜

食事の最中も話に花が咲きます(馴れ初めの話で盛り上がりました)

食後、気がつくとドライブへicon17

安中観光ですicon25

妙義が近くなんですね〜

峠の湯の近くの湖へ 紅葉が綺麗でした(写真をとるひまわりさんです♪)
マザーズデイみたい♪ マザーズデイみたい♪
ひまわりさんちへの帰路で

気持ちよい揺れに

つい

ウトウトしてしまっていました。face04

ひまわりさんちでお茶しているともう帰る時間!

沢山のお土産をいただき後にしました。

マザーズデイ疑似体験楽しかったです。face05
マザーズデイみたい♪
ひまわりさん、ドラミさんありがとうございました。icon06

 帰りの車の中でふと気がついた。

温石ベッド、リンパセラピー、フラフープ、ビッグスター何一つ体験していないことに・・・icon11

気がつくと何だか肩が張り、腰が重くなってきましたicon15

改めて伺うことを決めたのでした。

同じカテゴリー(グンブロ)の記事画像
上州弁手拭い
女子会~旧群馬町編~
スタジオS.D発表会
「魂」入っていました!
誘ってくれてありがとう♪
キャンドルナイト♪
同じカテゴリー(グンブロ)の記事
 11年 (2020-03-03 22:02)
 移行できました (2016-10-10 21:17)
 おめでとう! (2014-11-03 21:12)
 先生へ (2012-12-24 00:06)
 上州弁手拭い (2012-06-10 21:28)
 女子会~旧群馬町編~ (2011-06-14 21:26)

Posted by ぼらぼら at 19:21│Comments(4)グンブロ
この記事へのコメント
今日は楽しい時間をありがとうございました~♪
朝、起きた時は頭痛でどうしょうと思ったけど…^^;
楽しくて忘れてしまいました! ははっ^^
また、遊んでね~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年11月24日 20:03
ドラミさま

昨日は本当にありがとうございました。
楽しかったですね(^O^)
また遊んでくださいね(o^o^o)
Posted by ぼらぼら at 2009年11月25日 06:32
昨日は楽しかったですねっ(*^o^*)
ドライブに拉致しちゃったから何も体験出来ずにm(_ _)m
ぼらぼらさんがおとなしくなったと思ったら…やっぱウトウトだったのねっ(^O^)
今度は温石ベッドでウトウトしてねっ(^_^)v
Posted by ひまわり at 2009年11月25日 09:17
ひまわりさま
昨日はありがとうございましたm(__)m
お腹いっぱいで、揺られたのでついうとうとしてしまったみたいです。すいません。
温石ベッド楽しみにしています(^O^)
Posted by ぼらぼら at 2009年11月25日 17:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マザーズデイみたい♪
    コメント(4)