› 3足のワラジ › 子育て › ただいま改装中~

2009年11月25日

ただいま改装中~

 先日の連休から始まった子供部屋作り

途中経過ですface02

北側の寒い京壁の部屋をまずは断熱効果のある板を張り巡らせました。
ただいま改装中~
そこへ湿度調節ができ、脱臭効果のある珪藻土を塗っていきます。

なかなか付かなかったので2度塗りしました。

ただの壁では面白くないので、遊び心でおはじきを埋め込んでみました。icon06
ただいま改装中~ ただいま改装中~
なかなかいい出来~と思っていると

2匹の子ネズミが(長女・次女。三女はお昼寝中)

あっという間に残りのおはじきを埋めてしまいましたface08ただいま改装中~


ある意味芸術作品に仕上がりました。

壁が乾かないので家具の配置はまだですが、かわいいカーテンも注文したので

出来上がりが楽しみです♪

先日イケアで買った長女の机も組み立てられましたが、デスクライトの電球が行方不明・・・

どこに行ったかな~

 今日もアクシデント続きのお仕事でした。

上司からいろいろ言われ、かなり落ち込んでしまいましたが、

プールで1時間水遊びをして少しいやな気分が水に流せた気がします。face01

思いも人もそれぞれなんだな~とつくづく感じました。


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
2日遅れの誕生会
長女10歳!
準備バンタン!
新作
蛾になっちゃった
ワンルームへお引っ越し
同じカテゴリー(子育て)の記事
 卒検 (2024-03-27 23:36)
 雨の高速教習 (2024-03-25 20:29)
 種をまく (2024-03-20 23:14)
 そっと見守る (2024-03-18 22:04)
 仮免合格! (2024-03-14 21:32)
 双子さんの誕生日 (2024-03-13 22:20)

Posted by ぼらぼら at 21:54│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
あと少しですね。
ぼらぼらさんのバイタリティの良さにはいつも驚きます!
おはじきかわいいですね。飛び跳ねている感じがお洒落でステキ
おこさまたちもお部屋ができるのが待ち遠しいでしょうね。
Posted by れいたん at 2009年11月25日 22:05
おはじき可愛くできてるじゃないですか~♪
いい感じで☆
人と人のつながりも不思議ですが。。。
考え方や思いもいろいろですよね~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年11月25日 22:47
れいたんさま

おはじきの壁なかなかでしょ(^-^)
子供たちとの思い出になるかもしれません。
カーテンは苺柄なんですよ(o^o^o)楽しみです!
Posted by ぼらぼら at 2009年11月26日 06:48
ドラミさま

おはじきいいでしょ(^-^)
可愛くできました(o^o^o)
子供たちが嬉しそうでよかったですo(^∇^o)(o^∇^)o
人それぞれ、「人生いろいろ」なんでしょうね(^-^)
つい、自分ならどうかと思って行動してしまうんです。
Posted by ぼらぼら at 2009年11月26日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま改装中~
    コメント(4)