› 3足のワラジ › 頑張ろう! › やっちゃった(><)

2009年12月15日

やっちゃった(><)

 先日あて名を印刷した年賀状

旦那様の分と振り分けようとしたら!!!

同じ名前が2枚ずつ・・・

29件もface07

何度数えても少なくならず、がっかりicon11

今回の年賀状は七五三があったので写真屋さんに頼んだもの

写真の部分を剥がそうとしたら・・・

破けちゃったface08

仕方なく、スキャンして従来のはがきに印刷しようとしたら

うまくいかない!

試行錯誤してやっと印刷したら、

なんともいえない暗~い色づかいの年賀状にicon10

色々手を尽くしましたが、駄目でした。

明日写真屋さんに追加のお願いをしようと思います。

書き損じはがきも2枚出てきたので31枚!

ちゃんと確認しながら印刷すればよかったな~

がっかりですicon11

今年中には出せるかな?



同じカテゴリー(頑張ろう!)の記事画像
ひまわり咲いた
思いがけないプレゼント
気持ちを切り替えたくて
5月
ひな野ランチ
大切なものはいつも
同じカテゴリー(頑張ろう!)の記事
 地図とにらめっこ (2024-04-10 23:00)
 覚えることが沢山 (2024-04-08 22:37)
 つかの間の休日 (2024-04-07 22:51)
 新年度の準備 (2024-03-31 22:36)
 事前研修 (2024-03-26 19:59)
 頑張るしかない!! (2024-03-12 21:47)

Posted by ぼらぼら at 21:33│Comments(4)頑張ろう!
この記事へのコメント
ありゃりゃ~
その書き損したはがきでお年玉が当たればいいのにね☆
祈ってま~す♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年12月15日 22:56
ドラミさま

そうですね!
いつも切手シートですが、今度は・・・
ふふふ
楽しくなってきました♪
Posted by ぼらぼら at 2009年12月16日 08:32
最近、書損じ葉書でできる寄付もあるみたいですね。
外れ葉書で、いかがでしょう(^^)
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年12月16日 09:43
迷道院高崎さま

そうですね!
新しい年でいいことしましょう(o^o^o)
Posted by ぼらぼら at 2009年12月16日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちゃった(><)
    コメント(4)