› 3足のワラジ › まったり › いのちの洗濯♪

2010年01月31日

いのちの洗濯♪

いのちの洗濯♪いのちの洗濯♪いのちの洗濯♪いのちの洗濯♪今日は気分転換に遠出

みなかみ町の真沢温泉に行ってきました。

会員証割引で350円
一般では500円です。

女風呂は誰もおらず貸し切り!

内湯、露天があって温まります(^-^)
知らずに行きましたが、美人の湯なんですねー

肌がすべすべになりました(*^_^*)

命の洗濯ができました♪

日々の小さなことに感謝して
幸せを感じていこう


同じカテゴリー(まったり)の記事画像
クリスマス
高野山体験♪
今年もねぷた祭り
玄さん
チョコレート展
作品第一号♪
同じカテゴリー(まったり)の記事
 メンテナンスデイ (2024-02-28 23:31)
 早めの誕生会 (2023-08-28 22:54)
 春休み最後の休日♪ (2023-04-09 20:22)
 春休み♪ (2023-04-05 21:03)
 W誕生会 (2022-09-24 23:30)
 長女との休日 (2022-09-15 23:54)

Posted by ぼらぼら at 23:20│Comments(4)まったり
この記事へのコメント
「美人の湯」なんて、いいですね~(*^_^*)
しかも500円ってお安いですよね♪

「日々の小さなことに感謝して幸せを感じていこう」。
私もそうありたいと思っているのですが、
小さなことに感謝する気持ちが足りてないかも(^^;

健康なだけ、生きてるだけ、幸せですよね。
Posted by まりまり at 2010年02月01日 00:38
からだの内側から暖まることって健康にいいですよね〜気分もリフレッシュできますし(^-^)bそろそろ、心のお洗濯しなくちゃだわ。
Posted by Jinback at 2010年02月01日 03:08
まりさま

美人の湯おすすめですよ(^^)
景色がきれいでした。
宿泊もできるんですよ。
小さいことの積み重ねがしあわせですよね。
日々の些細なことにも感謝できる自分でありたいと
思ってます(^^)
Posted by ぼらぼら at 2010年02月01日 11:57
jinbackさま

寒い季節だから余計に温まりたいですよね(^^)
温泉に岩盤浴に暖かい飲み物欠かせません!
ぜひ心のお洗濯出かけてくださいマセ
Posted by ぼらぼら at 2010年02月01日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いのちの洗濯♪
    コメント(4)