› 3足のワラジ › まったり › 懐かしい通学路

2010年03月15日

懐かしい通学路

 昨日の朝、肩こりと花粉症で朝から目を真っ赤にしていたのを心配して

出勤前なのに妹が鍼に連れて行ってくれましたicon17

日曜日とあってとても混んでいましたicon10

仕事のある妹は短めにしてもらい、先に仕事へicon16

私は、肩、腰、眼にまんべんなくうってもらい、気がつけば一番最後でした。

先生との会話でもすっかりと癒されました。

お陰で目のかゆみもおさまりましたface02

連れて行ってもらった鍼灸院は私が以前通った小学校の傍

久々に通学路を歩いて帰りました♪

小さい頃の私はどんな事を考えて通っていたかな~と思い返しながらゆっくりした時間が過ぎて行きました。

懐かしい通学路

小さい頃の自分と対面出来ました。

途中

心配して父と旦那さまが迎えにface05

ちょっぴりお姫様気分でした♪


今日のマザーの言葉は、

「もしほんとうに

愛したいと願うなら、

許すことを知らなければ

なりません。」


タグ :鍼灸院母校

同じカテゴリー(まったり)の記事画像
クリスマス
高野山体験♪
今年もねぷた祭り
玄さん
チョコレート展
作品第一号♪
同じカテゴリー(まったり)の記事
 つかの間の休日 (2024-04-07 22:51)
 メンテナンスデイ (2024-02-28 23:31)
 早めの誕生会 (2023-08-28 22:54)
 春休み最後の休日♪ (2023-04-09 20:22)
 春休み♪ (2023-04-05 21:03)
 W誕生会 (2022-09-24 23:30)

Posted by ぼらぼら at 09:41│Comments(0)まったり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい通学路
    コメント(0)