› 3足のワラジ › 子育て › 大きくなったらマッサージやさん?

2010年03月22日

大きくなったらマッサージやさん?

先日の「はばたく集い」

卒園式を一足早く祖父母にお披露目する会です。

私の両親が参加してくれました。

卒園証書授与では、名前が呼ばれた後将来の夢を発表するんです。

男の子はサッカーや野球選手
女の子はお花屋さんが人気の中、

長女は
「マッサージ屋さんになりたいです。」

何でそうなのか「パパとママが疲れていて、大きくなったらマッサージしてあげるの(^-^)」
聞き出した母が
そっと教えてくれました。

まだ6歳の小さな胸にも
色々と思ってくれているんだなーと
ちょっぴり
泣けてしまいました。

本番はきっと
号泣でしょう

これから
お墓参り
孝行娘を自慢しに行ってきます
(*^_^*)

今日のマザーの言葉は、「貧困をつくるのは
神ではなく、
わたしたち人間です。
わたしたちが
分かち合わないからです。」


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
2日遅れの誕生会
長女10歳!
準備バンタン!
新作
蛾になっちゃった
ワンルームへお引っ越し
同じカテゴリー(子育て)の記事
 滞在11時間 (2024-04-21 23:05)
 ようやく3週間 (2024-04-19 23:40)
 事前研修終了 (2024-04-15 22:04)
 今日から早起き生活 (2024-04-04 20:28)
 三女の入学式 (2024-04-03 20:56)
 二人旅 (2024-04-02 23:30)

Posted by ぼらぼら at 09:53│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きくなったらマッサージやさん?
    コメント(0)