› 3足のワラジ › 映画 › 映画でクラッシック♪

2010年04月13日

映画でクラッシック♪

昨日は仕事が急にキャンセルになり
映画を見に行ってきました。

「のだめカンタービレ最終楽章前編」
ストーリーも楽しかったのですが、
ウィーンやパリ
ドイツの素晴らしい景色やコンサートホールをスクリーンを通して
あたかもそこにいるような感覚でした(*^_^*)

そして、音楽♪
しばらくクラッシックを聞いていませんでしたが、
全体に流れるクラッシックを聞いているうちに、
癒されました(^-^)

またクラッシックを聞きたくなりました。
父も大好きで沢山レコードを持っていました。

音楽、またはじめようかな♪

後編も楽しみです♪

今日のマザーの言葉は、「わたしたちは、
とても素晴らしいことのために
つくられました。それは、生きて、愛されるということです。」


同じカテゴリー(映画)の記事画像
奇跡のリンゴ
テルマエ ロマエ
初3D
頑張ったので
思いがけずみんなで映画♪
マザー・テレサ映画祭
同じカテゴリー(映画)の記事
 映画2本 (2024-03-03 23:09)
 「Silemt Love」 (2024-02-08 20:55)
 ウォンカとチョコレート工場のはじまり (2024-01-20 23:53)
 アナログ (2023-10-12 20:51)
 青空ダンス (2023-09-28 23:12)
 ミステリというなかれ (2023-09-19 21:38)

Posted by ぼらぼら at 08:46│Comments(2)映画
この記事へのコメント
お休みを有意義に過ごされたようですね(笑)

今年はまだ映画観てないです。
最後は昨年11月の 『なくもんか』 だったかなぁ。

確か家族は観て来たはずですが…
クラッシックにヨーロッパの景色、魅力的ですね!
Posted by rainbowrainbow at 2010年04月14日 12:54
rainbowさま

久々にお一人様を満喫しました(^^)
その後ひとり松屋をしたのですが、間違って「牛皿」にしてしまい、後から交換してもらいました(笑)
「なくもんか」いかがでしたか?
私も見たかったです。
映画の音楽に景色、気分は貴族でした(^^)
Posted by ぼらぼら at 2010年04月14日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画でクラッシック♪
    コメント(2)