› 3足のワラジ › まったり › 自分にご褒美♪富岡編♪

2009年10月26日

自分にご褒美♪富岡編♪

 先日 ふと 気がついた

「あれ 疲れてる」

なんだかイライラ

肩はコリ、腰も痛いicon10

よく考えたら

ずっと動きっぱなしだった!

今日はそんな自分にちょっとご褒美をと一路富岡へicon17

近くまでこれたので初めて「MIKADO」さんちへ
自分にご褒美♪富岡編♪
おしゃれなたたずまい

そして

おしゃれなケーキicon12

お留守番の子供たちへのお土産を買いましたicon27

今度はお店で食べていきたいな~





















自分にご褒美♪富岡編♪ 自分にご褒美♪富岡編♪
ちょうどお昼どきなので

ドラミさんちへicon17

久々に独り占めするつもりでしたが、自称頭痛の次女によって食べられましたicon11

おそばにカツ、味噌おでんにゴマプリンおいしかったface02

ご主人ともお話できました。

お似合いのご夫婦ですねicon06

そして

さくらさんちface05

誕生日限定メニューでやっていただきましたicon14

赤外線ドームに30分
冷えた体がポッカポカ!汗びっしょり!

アロマトリートメントでいつの間にかzzz
自分にご褒美♪富岡編♪ 次女もいつの間にかzzz

人の手ってあったかくて気持ちいいですねicon12

終わって体が軽くなっていましたicon14

コーディアルやチャイもおいしくて

買ってしまいましたicon27

11月3日のアロマフェアまであと少し

生だいじゅ
ハーブカフェスイーツ・ハーブティーの食べ放題
アーユルヴェーダ
アロマ体験たくさんできるみたいで楽しみです♪

本当にいい時間を過ごせましたface01

たまには自分にご褒美

いいですよね~








自分にご褒美♪富岡編♪

今日のおやつは盛りだくさん♪

MIKADOさんちのスイーツ(焼き菓子・ギモーヴ)
ドラミさんちの味噌おでん
さくらさんちのチャイ(粉末でお手軽です)
自分にご褒美♪富岡編♪ 
行きは安中経由で1時間(5か月前に迷子になった道を通りました)
帰りは吉井経由で30分
まだまだ行きたい富岡ですface01


同じカテゴリー(まったり)の記事画像
クリスマス
高野山体験♪
今年もねぷた祭り
玄さん
チョコレート展
作品第一号♪
同じカテゴリー(まったり)の記事
 沢山食べて (2024-05-05 23:02)
 初月給♪ (2024-04-25 23:30)
 つかの間の休日 (2024-04-07 22:51)
 メンテナンスデイ (2024-02-28 23:31)
 早めの誕生会 (2023-08-28 22:54)
 春休み最後の休日♪ (2023-04-09 20:22)

Posted by ぼらぼら at 17:44│Comments(12)まったり
この記事へのコメント
わー!次女ちゃんお椀もってニッコリ可愛い( ´∀`)/~~リラックスできたみたいですねえ〜。さくらさんのところ行ってみたいです〜!
Posted by Jinback at 2009年10月26日 19:58
ぼらぼらさん、こんばんは!

今日がご来店、本当にありがとうございました。富岡グンブロツアーですね☆

自分にご褒美♪ 絶対に必要ですよね。さくらさんのところで、かなり癒されたようで。。。 富岡・・・結構いいとこですのでまたお出掛けください。

ありがとうございました。
Posted by hoshino at 2009年10月26日 19:58
今日はありがとうございました~♪
お話もできて嬉しかったです!
自分にご褒美だったんですね~^^
もっとご褒美してあげればよかったですね~
こんどは迷わないでこれますね☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年10月26日 21:00
今日はありがとうございます(^^)

汗びっしょりで〜
心身共にスッキリ出来ましたかぁ〜♪

遠くまでお越しいただいて本当に感謝いたします!

アロマフェアも!!
きっと幸せにしますから〜楽しみにしていてくださいね(^0^)/


私が一番ドキドキ
Posted by さくらさん at 2009年10月26日 22:28
jinbackさま

次女の持っているのね
ゴマプリンです(^^)
白と黒があって、
もちろん両方いただきました(^^)v
ゴマの風味が美味しかったですよ!
さくらさんちぜひ行ってみてくださいね!
時間が合えば乗せてきますよ!
Posted by ぼらぼら at 2009年10月27日 09:45
hoshinoさま

今日は突然おじゃましました。
7周年目の記念日にお邪魔できてよかったです。
接客してくださった方奥様ですか?
素敵な方ですね~
次回は声かけますね。
初ギモーヴ美味しかったです(^^)
富岡楽しいですね。
Posted by ぼらぼら at 2009年10月27日 09:48
ドラミさま

昨日は本当にありがとうございました。
先日旅先でお蕎麦屋さんに入ったのですが
思いのほか子供たちに食べられ、漬物と蕎麦湯しか
食べられず、蕎麦に飢えてまして・・・
昨日はたくさん食べられてよかったです(^^)v
今度は迷わずに・・・行けると思います。
富岡楽しいです。
また行きますね(キンカ堂にも行ってみたいです)
Posted by ぼらぼら at 2009年10月27日 09:51
さくらさま

昨日は本当にありがとうございました。
まず、迷わずに行けてよかったです(ドラミさんに感謝!)
子連れにも関わらず、本当によくしていただいて
お陰で癒されました~
親子で爆睡です(^^)
あと一週間ですね~
本当に楽しみです
だいじゅ~~~~~
Posted by ぼらぼら at 2009年10月27日 09:55
ぼらぼらさん、楽しそうな1日でしたね~
自分へのご褒美は、大切ですよね。
だって、ぼらぼらさん、いっぱいいっぱい頑張っているもの。

これからも、たまに自分にご褒美~してあげてくださいね。
Posted by HARUMIHARUMI at 2009年10月27日 10:59
HARUMIさま

たまにはいいですよね~
自分の時間を持てるってなんかリッチな気分です(^^)

今日はたまっている家事をこなしていますが・・・
片付きません(: :)

またCRYSTALにも伺いますね!
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2009年10月27日 11:30
ぼらぼらさんも、MIKADOさんに行かれたのですねぇ~♪
そして、ドラミちゃんちと、さくらさんち♪
いいないいな☆富岡ツアーいいなぁ~☆

今度は、うろこもドラミちゃんさんちのおそばを食べて、さくらさんちで癒されに行きたいと思います(^^)v
Posted by うろこカフェ at 2009年10月27日 22:23
うろこカフェさま

私も初MIKADOさんでした♪
寄り道するのでケーキは買えませんでしたが
次回はきっと食べようと思ってます(^^)
ドラミさんちのおそばやゴマプリンも美味しかったし~
さくらさんちの赤外線、温まりました~
ぜひ行ってみてくださいね♪
富岡ツアーお勧めです(^^)v
Posted by ぼらぼら at 2009年10月28日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分にご褒美♪富岡編♪
    コメント(12)