› 3足のワラジ › アロマ › さくらアロマテラピースクール伊勢崎店♪

2010年04月17日

さくらアロマテラピースクール伊勢崎店♪

 16日にグランドオープンしたさくらさんちの伊勢崎店に子供達と4人で行ってきました。icon17

さくらアロマテラピースクール伊勢崎店♪
大きい通りから入ったところなので、ハローワークから美原記念病院への道へ入るとすぐ分かります。

大勢の方がひっきりなしにいらっしゃっていましたface02

子供たちは、アロマキャンドル、ルームスプレー、サシェを体験♪

さくらアロマテラピースクール伊勢崎店♪
その隙に私はハンドマッサージ体験icon12

癒されましたface05

やはりアロマと人の手のマッサージは気持ちがいいですね♪

帰りにお土産もいただいてicon27

沢山の方がアロマの良さを体感してもらえるといいな~

明日まで無料体験、そして生活の木グッズがお安くなってます♪

素敵なハーブも買いましたicon12

楽しみです♪




同じカテゴリー(アロマ)の記事画像
花粉症対策
アロマウォーターボール♪
アロマでしあわせ~♪
ゆ~っくり~
同じカテゴリー(アロマ)の記事
 花粉症対策 (2011-04-06 22:33)
 アロマテラピーフェアまであと2日 (2010-11-04 22:14)
 アロマウォーターボール♪ (2010-10-05 21:00)
 まぜまぜジェル作り♪ (2010-07-22 22:39)
 アロマでしあわせ~♪ (2009-11-03 20:27)
 ゆ~っくり~ (2009-06-26 23:23)

Posted by ぼらぼら at 18:22│Comments(2)アロマ
この記事へのコメント
今日はありがとうございましたm(__)m
とっても嬉しかったです☆3人のお子さん達もアロマに慣れた感じで上手に作れてましたね(^^)

いつでも遊びに来てくださいねぇ!
Posted by さくらさん at 2010年04月17日 18:46
さくらさま
子供たちもステキな体験できてとても喜んでいました(o^o^o)
スタッフの方々もみんな親切で嬉しかったです♪
さくらさんの周りは笑顔があふれますね(*^_^*)
また遊びにうかがいますね(^Q^)/^
Posted by ぼらぼら at 2010年04月18日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらアロマテラピースクール伊勢崎店♪
    コメント(2)