› 3足のワラジ › 気付き › 6月

2024年06月01日

6月

今日から6月

今月の言葉は

「他者をうまく 愛せないのは、

自分自身を うまく愛せて

いない事に 他なりません。」

ついつい自分を後回しにしがちですが

自分をちゃんとほめてあげる時間は必要です


同じカテゴリー(気付き)の記事画像
12月
11月
10月
9月
6月
おかげさま
同じカテゴリー(気付き)の記事
 9月 (2024-09-01 23:21)
 趣味は何だろう (2024-08-28 23:36)
 大切なものは目に見えない (2024-08-21 22:58)
 想いをはせる (2024-08-15 23:59)
 もしも徳川家康が総理大臣だったら (2024-08-04 22:46)
 8月 (2024-08-01 21:32)

Posted by ぼらぼら at 22:48│Comments(2)気付き
この記事へのコメント
そうですね。
家族も大切、自分も大切。
いつもご家族のために精いっぱい頑張ってるぼらぼらさん。
ほめてあげてください。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2024年06月02日 06:39
迷道院高崎さま
いつもありがとうございます。
たまに褒めないと自分自身がすねてしまうかもです
何が自分を支えているのかわかりませんが
きっと皆さんのおかげで踏ん張れているんだと思います
沢山の支えに感謝です
ようやく父のことを思って泣けています。
長い長い一年でした。まだ母のことがあるので気が抜けませんが父ができない分私なりに支えていこうと思います。
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2024年06月02日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月
    コメント(2)