› 3足のワラジ › 2016年06月21日

2016年06月21日

疲れがでたのかな

 週末、期末テスト前で部活のない長女の気分転換で思い切って那須へ

クーポンを使ってりんどう湖レイクビューへ

水不足の影響で遊覧船が走行できなくなっていましたが、

動物との触れ合いや逆バンジー、湖の上をロープで横断したり楽しんできました。

帰りがけ頭痛を訴えた三女

発熱しちゃいました。

診断はプール熱(咽頭結膜炎)

今朝までには解熱しましたが、

感染症に指定されているようで、症状改善から2日間は出席停止なんだそうで・・・

明日は小学校の学習参観だというのに

夕方幼馴染のお父様のお通夜へ

もう親を見送る年齢になってきたんですね

参列した幼馴染と再会

久々に近況報告をしたのでした。  


Posted by ぼらぼら at 22:38Comments(0)子育て頑張ろう!