› 3足のワラジ › 子育て › 発表会終了

2011年10月29日

発表会終了

発表会終了発表会終了発表会終了緊張していた
発表会

無事に終わりました♪
初めてドウランを塗り、舞台用の化粧をし、
衣装に着替えたらすっかりプリマ気分(*^_^*)

本当に頑張りました!


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
2日遅れの誕生会
長女10歳!
準備バンタン!
新作
蛾になっちゃった
ワンルームへお引っ越し
同じカテゴリー(子育て)の記事
 初月給♪ (2024-04-25 23:30)
 滞在11時間 (2024-04-21 23:05)
 ようやく3週間 (2024-04-19 23:40)
 事前研修終了 (2024-04-15 22:04)
 今日から早起き生活 (2024-04-04 20:28)
 三女の入学式 (2024-04-03 20:56)

Posted by ぼらぼら at 21:59│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
ぼらぼらさん、お疲れ様でした。

3人娘かわいかった~
上手に踊れてましたよ~

こらから、ますます楽しみですね。
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年10月29日 23:37
娘を持つ醍醐味ですな!
可愛いです^^
Posted by ZEN at 2011年10月30日 14:21
HARUMIさま

お忙しい中娘たちのために本当にありがとうございましたm(__)m

あまり上手じゃなくてすいません。私より立派に舞台に立つ姿に成長を感じました♪
プレゼント大喜びでした(^-^)
Posted by ぼらぼら at 2011年10月30日 18:35
ZENさま

しゃべらなければ本当に可愛いんですけどね〜
私も着てみたかったです♪
Posted by ぼらぼら at 2011年10月30日 18:38
上手であるのも素敵ですが
一生懸命にやることが大切だと思います。
充分に踊れていましたよ~

プレゼント喜んでいただけたようで
良かったです(^^)
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年11月01日 08:30
HARUMIさま

プレゼント本当にありがとうございましたm(^^)m
人前で踊ること楽しかったようで
自信につながったようです。
一生懸命さが伝わって良かったです(^^)
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2011年11月01日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発表会終了
    コメント(6)