› 3足のワラジ › 子育て › ランドセル決まったよ~♪

2011年11月05日

ランドセル決まったよ~♪

 「ランドセル買って~」と双子さんにせがまれ買い物へicon17

希望の色は
次女水色 三女はピンク

2割引のチラシにつられてベイシアへ

沢山ある中で見つけたのが「天使の羽キティバージョン」

あちこちにキティちゃんがいます♪

一目ぼれしたお二人さん

予想に反して

次女チェリーピンク 三女ビビットピンクで決定

お取り寄せなので一週間ほどかかるとの話

お気に入りのランドセルを背負ってパチリ
ランドセル決まったよ~♪ 
春にかっこいい一年生になれるのでしょうか?

ランドセルが決まってご機嫌の双子さん

新しいランドセルがうらやましくてふてくされる長女

ワンタッチでカバンがしまる装置がついていないのを見つけてやっと機嫌が直る。

あといくつ寝るとランドセル来る~とすでにカウントダウンが始まっています♪





同じカテゴリー(子育て)の記事画像
2日遅れの誕生会
長女10歳!
準備バンタン!
新作
蛾になっちゃった
ワンルームへお引っ越し
同じカテゴリー(子育て)の記事
 初月給♪ (2024-04-25 23:30)
 滞在11時間 (2024-04-21 23:05)
 ようやく3週間 (2024-04-19 23:40)
 事前研修終了 (2024-04-15 22:04)
 今日から早起き生活 (2024-04-04 20:28)
 三女の入学式 (2024-04-03 20:56)

Posted by ぼらぼら at 20:46│Comments(4)子育て
この記事へのコメント
来年入学ですね!おめでとうございます☆
ランドセル、忘れてた!!
長男は来年は中学生なのでお下がりでいいんじゃない?と二男にきいてみよ☆
Posted by MASA at 2011年11月06日 00:12
めちゃめちゃ嬉しそう==!!
かわいい^^
双子が新一年生か~!
子育ての節目ですね。

うちにもこんな日が来たら・・・・泣いちゃうかも~(笑)
Posted by ZEN at 2011年11月06日 13:57
MASAさま
次男君も来年入学ですね!
おめでとうございます(^-^)
お兄ちゃんもう中学生になるんですか?早いですね〜お下がり大丈夫だといいですね♪
Posted by ぼらぼら at 2011年11月06日 21:18
ZENさま

長女の時からずっとランドセルに憧れてたので、
満面の笑みでしょ(*^_^*)

あっというまですよ〜
Posted by ぼらぼら at 2011年11月06日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランドセル決まったよ~♪
    コメント(4)