› 3足のワラジ › 多摩動物公園

2012年05月04日

多摩動物公園

多摩動物公園多摩動物公園多摩動物公園早起きして行ってきました。

今日はみどりの日明日は開園記念日で入園無料♪
通常は9:30開園ですが、今日は9時に開けてくれました。

お目当てのライオンバスは長蛇の列だったので
次回にし、
園内をゆっくり回りました。

最高齢のメスの象さんは46才
とても親近感がわきました。

コアラの赤ちゃんも見ることが出来て子供達大興奮!
午後、雷が鳴りだしたので早めに売店に避難

木工の貯金箱キットを夏休みの宿題用に3セット買いました(^-^)

広いので人が多くてもあまり気にならずのんびり過ごせました♪



Posted by ぼらぼら at 17:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多摩動物公園
    コメント(0)