› 3足のワラジ › 気付き › 衝撃の原因は

2016年11月09日

衝撃の原因は

昨日の17時ごろ

そろそろ双子さんの習い事にと思っていたら

「どーーーん」

すごい衝撃

食品庫の扉があきました。

地震だと思い下に隠れようとする娘たち

余震に備えて出口を確保しようと家のドアを開けたら

フロントから煙の出た車を発見

あわてて家を出ると、もう一台が衝突のはずみで我が家の外壁に突っ込んでいました。

幸いけがはなさそうですが、痛々しい車と外壁・・・

喧嘩中だった旦那様にも一報を入れるとあわてて帰宅してくれました。

40分後に警察官が到着

現場検証後車の移動

修理を依頼しようと建築会社さんに連絡すると「今家と同じ外壁がない」とのこと

どうなることやら

幸い家の中まで貫通しなかったので住むことはできますが、

ブルーシートで覆われた外壁が痛々しくて

いつどんなことが起こるかわからないのですね。

一日を大事にしなきゃです。

今日はチラシ配りです。


同じカテゴリー(気付き)の記事画像
12月
11月
10月
9月
6月
おかげさま
同じカテゴリー(気付き)の記事
 5月 (2024-05-01 23:17)
 4月 (2024-04-01 21:53)
 種をまく (2024-03-20 23:14)
 忘れない (2024-03-11 23:39)
 3月 (2024-03-01 23:51)
 ひろはまかずとしさん (2024-02-02 18:32)

Posted by ぼらぼら at 09:27│Comments(2)気付き
この記事へのコメント
とんでもないことでしたね!
でも、怪我をされなくてよかったです。
世の中、いつ何が起こるか分からないものですね。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2016年11月09日 11:18
迷道院高崎さま

本当にびっくりです!!!
昨日建築会社の方と被害を確認したら
耐震パネルまで割れていました。
高さ3m・・・
外壁はニューモデルになり、今の家のはなく・・・
どこまでもアンラッキーです。
せっかくだからとビニールシートにクリスマスデコレーションシールを貼りました。
Posted by ぼらぼらぼらぼら at 2016年11月10日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝撃の原因は
    コメント(2)