› 3足のワラジ › 守るべきもの

2009年04月07日

守るべきもの

 実家から三女を連れて帰ってくる車の中で私は怒っていました。face09
  
最近、私の周りで事件があり、警察の方とお話しする機会がありました。警察は市民の味方」のはず。私にも個人情報はもしていないと

聞いていたのに・・・あっさりと他の人に話していたという事実が発覚!!!はああ?

そういえば、以前も実家の近所に泥棒が入った時もおまわりさん、近所の人にべらべら話してたな・・・・・

最低限守らなければいけないルール教えてもらってないのかな?

家に帰ってだんなさまに話したらびっくりしてました。

今日のぼらぼらは怒りモードです!

私だけですか?怒りたくなるの?



Posted by ぼらぼら at 23:37│Comments(4)
この記事へのコメント
一番煩い警察自身がそんなルール違犯するなんて…。許せない!
今日はハーモニーに約束の品を届けて頂けるようでありがとうございます
私では気分転換になるか心配ですが、ボスが戻るまで一緒にお茶しましょうね
Posted by 海・空・虹ママ at 2009年04月08日 08:08
>海・空・虹ママさま
>コメントありがとうございます(*^_^*)
>私だけじゃなくてホッとしました。正直ブログに載せるのちょっととまどったのですが・・・      お茶してもらえるんでしか?うれしいです
Posted by ぼらぼら at 2009年04月08日 09:41
>海・空・虹ママさま
>お茶できて嬉しかったです 癒されました(^^)v チビ達へのお土産もおいしくいただきました!   ありがとうございました。m(__)m またお茶しましょう(*^_^*)
Posted by ぼらぼら at 2009年04月08日 21:06
少しは気晴らしのお役に立てたようで
さくらさんやdreamさんのおかげだと思いますが
また是非ご一緒しましょうね
Posted by 海・空・虹ママ at 2009年04月10日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
守るべきもの
    コメント(4)