› 3足のワラジ › 子育て › 引退式

2020年07月21日

引退式

公式戦やコンクールがなくなった3年生

独自で交流試合やコンサートを開いてくださいま

すが、やらない部活もあるため

区切りのため引退式をしてくださいました。

終わった後卒業アルバムの撮影

いよいよです。

先日心臓マッサージをしたご利用者がご逝去され

ました。

一度持ち直してくれたのに

残念です。

命をまっとうすること

いいことばかりじゃないけど

乗り越えて笑いたい

学生の時、友人を亡くしました。

今でも思っています。

一緒に乗り越えたいと今でも思っています。

先立つ人も残された人もつらいから

だれかに話して

一人で抱え込まないで

祈ります。



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
2日遅れの誕生会
長女10歳!
準備バンタン!
新作
蛾になっちゃった
ワンルームへお引っ越し
同じカテゴリー(子育て)の記事
 初月給♪ (2024-04-25 23:30)
 滞在11時間 (2024-04-21 23:05)
 ようやく3週間 (2024-04-19 23:40)
 事前研修終了 (2024-04-15 22:04)
 今日から早起き生活 (2024-04-04 20:28)
 三女の入学式 (2024-04-03 20:56)

Posted by ぼらぼら at 00:00│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引退式
    コメント(0)