› 3足のワラジ › それぞれの休日

2009年04月12日

それぞれの休日

 昨日から長女は私の実家へお泊りicon25三女も一緒に行ったのですが途中「ままがいい~」と戻ってきました。

今日は双子ちゃんと一緒!朝から甘えてきますface02 年少さんになってお姉さんの自覚と新しいお友達先生へ順応するのが大変みたいで

face07 ダブル抱っこ、久々におっぱいも吸っていましたicon06 まだ3歳甘えたいよね。双子様作成のおにぎりを持参でハーモニーへ!

あまり男の子と遊ばないうちの子ですが、すぐにボスさんちの子供たちと仲良く遊び始めましたicon01しっかりお昼もごちそうになって、おに

ごっこ、色鬼、ボール遊びいろいろしてさてさくらさんちへと用意をしていたら・・・「うちも行くか」とボスさん!さくらさんのお店で合流する

ためそれぞれの車で出発icon17(長女は実家で自転車猛特訓中) 途中寝ちゃいましたface04

                                              
それぞれの休日 ボスさんちも合流し、起こしました。二女はすぐにボスさんちとお

やつタ~イムicon12どこにいってもものおじしない二女。

三女はとっても恥ずかしがり屋でも食いしん坊!おやつにつられ

て元気がでてきました。さくらさんちがプチ託児所に早変わりface08

来店する方 ちょっとびっくりされましたが温かく見守っていただ

き楽しいひと時でした。

念願のさくらポストカードもいただきましたface05

そしてグンブロで取り上げられ注目されているドライブアロマ

手に入れました~ 私のアロマは空気清浄ブレンド!

ティートゥリーが入っていていい!ランプは青にしました。


                                             一緒に写っているのはボスさんちの王子さま方ですface05

それぞれの休日
それとボスさんからさくらさんへの手土産「ツッコミシール」です。

私のお気に入りはぞうがのっていますです!

グンブロを見てくださっているというお客さまもいて、DREAMさん

の写真あげちゃいましたface02

ボスさん「花見やろう」と急な発言!場所は富岡

みんなで手分けして富岡周辺のブロガーさんへ連絡とること

に・・・クリスタルマムさんBEEままさんびっくりさせてごめんなさ

い。乗りでつい・・・





買い出しのためボスさん家族は先に出発!私は明日仕事のため欠席icon11家に帰る車でまた双子さん熟睡。楽しかったみたいface02

家に帰ると富岡までゴルフに行っていた旦那様が真赤な顔でお出迎えicon01(猿みたい)

双子を少し寝かせてあげたくて実家に電話。長女一人で妹とこどもの国満喫して今戻ったようす。眠そうだからゆっくり来てと言ってもら

い、また「かんなの湯」へ今春だから名前に「春」のつく人いいことあるんですって! それと金・土曜の女性風呂のみ「生バラ風呂」

初体験でした。一緒に入った三女もきれ~いとにおいおかいだり、投げたりicon10帰りがけ藤岡のサイゼリアへicon17ここのフォッカチオ焼きた

てでおいしいんですよ!ミネストローネとの相性も抜群icon22お財布にも優しいんです。(そのころ長女太田コロナの湯へ)

それぞれの休日いったん家に帰り子供たちに歯磨きをして双子と旦那様は私の

実家へ里帰りしていきましたicon25

私は洗濯、片付け、保育所の用意、繕いもの、明日の踊りの復

習やっとブログタイムです。いろいろな方と巡り合えてなんだか

ワクワクしています。みなさん素敵な方ばかりなので、嬉しいで

face05

ボスさんさくらさんお邪魔しました。また行きます!

クリスタルマムさん急な電話ごめんなさい!23日楽しみにして

ます。face02

beeママさん突然の生電話すいません。今度お邪魔しますね。

さくらさんのスタッフの方子供たちにやさしくしてくださりありがとうございます。石鹸作り見学たのしそうでした。face02

コアラさん私のつたないブログ見ていただきありがとうございます。実物こんなんですがこれからもよろしくおねがいします。

ヨガいいですよ!あとDREAMさんの応援もよろしくお願いします。

明日は花見!盛り上げるぞ~~~~~!icon09
 



Posted by ぼらぼら at 01:15│Comments(10)
この記事へのコメント
こっちの花見は・・・団子ですね。やっぱり・・・

必殺の歌で盛り上げてくださいね。
Posted by ボス at 2009年04月12日 08:25
ぼらぼらさん。おはようございます*^^*うろこカフェです。
コメント、失礼いたしまぁす。

グンブロの、ステキな方々にお会いされたのですねぇ~*^^*お会いできると嬉しいし、輪が広がっていくってほんと楽しいですよねっ☆
私も、転勤族なので、ブログをはじめて、いろんな方にお会いできて、よかったぁ~って、思っています。

お子さんの寝顔かわゆいですね~(^^)☆癒されます☆
さくらさんのところで、ドライブアロマもゲットされたようで・・・♪私も使っていますが、ドライブのときでも香りを楽しめるっていいですよねぇ~*^^*
そろそろ、さくらさんのところにいかなきゃ☆です(^^)
Posted by うろこカフェ at 2009年04月12日 08:37
昨日はありがとうございました(^-^)

双子ちゃんも可愛いくて!
噂のドライブアロマもありがとうm(__)mです!

さくらの花びらの氷
感激しました!ぼらぼらさんならではデスね!

またいつでもいらしてくださいねぇ〜
Posted by さくらアロマテラピースクール at 2009年04月12日 12:03
>ボスさま
>昨日はお世話様でしたm(__)m
>やっぱり花より団子ですね!
必殺の歌はまた今度(^^)v
Posted by ぼらぼら at 2009年04月12日 18:38
>うろこカフェさま
>>コメント、ありがとうございます。
>>グンブロほんと楽しいですよねっ☆
>転勤族なんですね!大変ですね!転勤される前にお目にかかりたいです(^^ゞ ドライブアロマ癒されます(*^_^*)いい買い物しました(^^)v        さくらさんとこ今日までですよ!
Posted by ぼらぼら at 2009年04月12日 18:43
>さくらさま
>昨日はありがとうございましたm(__)m
>楽しかったです。花見どうでした?今度は参加します(^^ゞ
>ドライブアロマ癒されます(*^_^*)>
>氷づけにしてしまってごめんなさいm(__)m 実物を凍らせる訳にはいかないので・・・         そう!28日子供料金ってあるのか聞くの忘れていて・・・ 3名なんですけど割引あります?
Posted by ぼらぼら at 2009年04月12日 18:48
昨日は、ありがとうございました
またまた、グンブロの新しい輪が出来そうです!!
ぼらぼらさんはとっても真面目で、やさしい方なんですね
ご縁が出来て、とっても嬉しいです
早く、お会いしてみたいです
楽しみに待っています
Posted by beepのママbeepのママ at 2009年04月12日 19:10
>beepのママさま
>昨日は、ありがとうございましたm(__)m
>仕事は真面目ですが、あとは適当です(^-^)
>23日もしかして会えますか?楽しみです!
Posted by ぼらぼら at 2009年04月12日 22:15
さくらさんでは ありがとうございました
 なんか初対面なのに ズケズケと いろいろ質問してしまいごめんなさいですm(__)m         これからも どうぞ よろしくです
Posted by コアラ at 2009年04月13日 00:02
>コアラさま
>こちらこそ ありがとうございました
> お互いアロマで癒されちゃいましょう!      これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ぼらぼら at 2009年04月13日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それぞれの休日
    コメント(10)