› 3足のワラジ › 家族 › あれから1年

2023年09月24日

あれから1年

長女の夏休みが終わり、新潟に帰る前に

みんなで見送ろうと誘って苗場に両親と泊まりに

きたのがちょうど1年前

父の手打ち蕎麦を食べた最後の日でした。

あれから1年

こんな未来が待っているとは

思いませんでした。

いつかは見送るものだけれど

こんなに急に

そして母も要介護になるなんて

思っていませんでした。

こんなことが同時に起きるなんて

母が退院して

自宅に帰すことができて

ようやく

父のいなくなったことが現実として

少しずつじわじわ感じています

父本人が一番受け入れられない現実なんだろうと

思う日々です。


同じカテゴリー(家族)の記事画像
2日遅れの誕生会
白根山の雲海
1日遅れのバースディ
ありがとう
尾瀬へ
旦那さまの誕生日
同じカテゴリー(家族)の記事
 ユマニチュード~その人らしさ~ (2024-02-22 23:33)
 アパート捜し (2023-11-05 23:18)
 夢の出演料? (2023-10-30 23:19)
 ぽっかり (2023-10-26 23:11)
 母の誕生日 (2023-09-15 23:03)
 早めの誕生会 (2023-08-28 22:54)

Posted by ぼらぼら at 00:53│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれから1年
    コメント(0)