› 3足のワラジ › お気に入り › ご近所にIKEA!

2024年01月18日

ご近所にIKEA!

 待ちに待ったIKEA

ようやくオープンしました♪

学校帰りに双子さんとお邪魔しました。

ひろーい店内

フードコートではお腹を空かせた娘たちが早めの夕食

カフェテリア方式です。

ミートボールはテイクアウトできると思っていたのですがイートインのみでした。

カレーライスは野菜が沢山入っていてリーズナブル

ケーキも190円

1階ではファストフードが販売されています。

どちらもドリンクバーになっています。

ホットドッグ100円

ソフトクリーム50円

ベビーカステラ1個20円

お財布に優しいです。

お目当てのチョコレートも買えました♪

長女が春から一人暮らしなので色々そろえるのに利用させてもらおうと思います。


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
郵便局で買いました。
パステルのサウンドオブミュージック
世界に一つだけのお皿
ティーフリー
田村銀かつ亭
コストコプール
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 オードゥ・ピュールさんへ (2024-03-02 22:12)
 ひろはまかずとしさん (2024-02-02 18:32)
 検診前のお楽しみ (2023-10-31 23:24)
 2年越しのアニー (2023-05-05 23:58)
 オー・ドゥ・ピュールさんの担々麺♪ (2022-12-06 23:07)
 ひろはまかずとしさんのカレンダー (2022-11-30 23:56)

Posted by ぼらぼら at 20:39│Comments(0)お気に入り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご近所にIKEA!
    コメント(0)