› 3足のワラジ › 子育て › おたから~☆

2009年08月03日

おたから~☆

 昨日はあいにくのお天気の中高崎祭りに行ってきましたicon17

妹も応援に来てくれて5人でバスに乗って会場へicon16

子供たちへの雨具の心配をしていて、大人の雨具は忘れてきてしまいましたicon11

小雨の中、もてなし広場では、やきそば、から揚げ、ハリケーンポテト、グリーンカレー、タイ風焼き肉、揚げやきそばを食べ、ハッピ姿の

パパを応援!

 神輿まで時間があったので、パパにもらったおこずかいでそれぞれお店散策icon06

長女は魚釣りと宝石すくい、

二女は魚釣りとかき氷、

三女は魚釣りと宝石すくい。

スズランのサンリオフェスティバルでは長女は風船すくい、キャラクターすくい、うちわ作り、

二女は風船すくい、うちわ作り、ペンたて作り、

三女は風船すくい、キーホルダーづくり、キャラクターすくいを楽しんでいましたicon12

 パパの御神輿の応援も頑張ってましたよ~icon14 終わりがけに担ぐ姿も見られて喜んでいましたface02

雨がひどくなったので一足先に駐車場で待っていてみんなで錦山荘でお風呂face02 ごはんも食べてから帰りましたicon17

三人とも頑張って歩いて疲れたのか車の中でぐっすりface04 それぞれのお宝ですicon06

おたから~☆

 今日はグループホームで納涼祭ですface01

隣の養護と一緒に大勢で行います。出店に盆踊りに花火!

もう少ししたら浴衣を着て盛り上げに行ってきますicon21

♪掘って~ 掘って~ また掘って、 担いで 担いで 後戻り 押して~ 押して~ 開いて チョチョンガチョン ♪

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
2日遅れの誕生会
長女10歳!
準備バンタン!
新作
蛾になっちゃった
ワンルームへお引っ越し
同じカテゴリー(子育て)の記事
 初月給♪ (2024-04-25 23:30)
 滞在11時間 (2024-04-21 23:05)
 ようやく3週間 (2024-04-19 23:40)
 事前研修終了 (2024-04-15 22:04)
 今日から早起き生活 (2024-04-04 20:28)
 三女の入学式 (2024-04-03 20:56)

Posted by ぼらぼら at 12:52│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
子供達のお宝可愛いですね!
ディノも子供たちが小さい頃はサンリオ祭りに必ず行きました。
当時作った巾着(塗るだけですが)まだ使っています。

月が~でたでた~月がぁでた~

ですね!楽しんできて下さい!!
Posted by ディノディノ at 2009年08月03日 12:59
昨日は雨の中お疲れ様でした☆
お子ちゃまたちにとっても思い出深いお祭りになったのでしょうね!
あいにくのお天気だったけれどそれはそれなりに熱いお祭りでしたねっ(^_^)v
今日も頑張って行ってらっしゃーい(^o^)/
Posted by ひまわり at 2009年08月03日 15:45
今日はお天気持ちそうですから楽しんで来てねん(#^.^#)
掘って〜掘って〜はたんこぶしだっけ?
ぼらぼらちゃんの盆踊り見たいわぁ〜ε=(/*~▽)/
Posted by ちぃちぃ at 2009年08月03日 17:59
ディノさま

サンリオは夢がありますよね(^^)v
私も小さい頃大好きでした!
キキララとかパティーアンドジミーとか
巾着宝物ですね!

正解!炭坑節です。わたあめをプレゼントしましょうか?
Posted by ぼらぼら at 2009年08月04日 06:08
ひまわりさま

あいにくの天気でしたが、楽しめたようです。
神輿は暑いと担ぐのが大変だそうで・・・
肩を痛がっております(旦那さま)
でもいいですよね~
御神輿担いでみたいです(笑)

昨日は暑い中スイカ割り、輪投げ、盆踊り、花火盛り上がってましたよ!
Posted by ぼらぼら at 2009年08月04日 06:11
ちいちいさま

昨日は暑くってね~
わたあめが作るそばから溶けていました・・・
食べたかった~わたあめ、かき氷(涙)

皆さん笑顔でしたよ(^^)v
正解 かき氷はいかかがですか?イチゴ、レモン、みぞれがありますよ!
Posted by ぼらぼら at 2009年08月04日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おたから~☆
    コメント(6)